2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです。

今日もバイトお疲れちゃん。


明日のWS張り込みは皆様、よろしいでしょうか?
あたしはまぁ、適当に…。
ホントこういうときW録あればな~って思いますよ;;

嵐ジェットですか???でも羽田⇒伊丹・新千歳・沖縄 とかですよね?
機内販売のアルバムもあるらしいですが、パッケージが違うだけですし…。
飛行機…のらねぇなぁ…って思って。
しかもマイレージANAだし←


にのみあさんの雑誌ラッシュにもなんとかついていけてるはず…。
マキアとシネマスクエアがかえてないな、まだ。
明日も購入するものがありますけどネ!

大奥の公式ガイドブックは良かった!!うん!!
にのみあさんのお言葉を聞きながら色々と妄想すると…
うひゃーーーー!ってなる!きゃあきゃあなるなる!(笑)
想像だけでこれなんだから、実際見たらあたしおかしくなるんじゃ…(ぇ)


おしゃれイズムまだ確認できていませんが、また明日にでも。


あとは…何かありましたっけ…。
あ、明日のいいとも、テレフォン塚本くんです!!チェック。
あと、夜、がんばった大賞チェックですね!
夏虹も楽しみ♪

webも見なきゃー。うらあらし…と、とーまくんの日記。ね。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


拍手ありがとうございましたッ☆
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1937-6d6df837

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報