2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー。


病院行って、本買って(日経エンタ)、ラブレインボー支払って、帰宅。


今日はバイトがないのでのんびり子ちゃんです←
夏虹楽しみ♪早く早くッ。
あ、ZERO~も楽しみ。
夜中は東海でちらほら流れ始めているという、JストCM捕獲しまっす!


今日のWS…

・めざにゅ~
・めざまし(5時台)
・ズーム(5時台・7時台)
・どですか(6時台・7時台)
・とくダネ
・スッキリ
・PON(未確認)
・DON(未確認)

は、録画OKでーす。6時台が今日甘かったなぁー!反省(ぇ)
引き続き捕獲がんばりましょう。


しかも、今日大奥の完成披露試写会だって!!??
うわー…明日もWS張り込みですねぇ…。
ん?TBSだけ張っとけばいいの?こういう場合…。


↓今日のWSの内容含みます~。



ざっと見ただけでも…

登場シーン・むーびんおん、ワンラブ、ハピネス、らぶれいんぼ、サーカス、千手、
らぶそー、さまーすぷらっしゅ、びゅーてぃふる、おーいぇー、
モンスター、MJウォーク、大野さん・潤くん挨拶、相葉さんの乳首のくだり、
メンズの『あらし~!』…等見れましたので、大満足。


妄想も膨らむとこまで膨らんだけど…(オイ)


妄想より全っっっっ然カッコよかったです!!!!!!!!!←



各ソロも見たかったけど…それは無理か…;;贅沢ですか。そうですか。
ほしがりません、勝つまでは(どゆこと)

何より、イチャコラしてたのがわずかな映像だけでもよく分かりました。
微笑ましい画だ、こりゃ。


が、しかし。
やっぱり形になって欲しいんです。…DVDという名のネッ!!!!
原点回帰って聞いてさらに見たくなってるの、今。
もうアクセントダンスとかたまんないの。
動き回ってる嵐さん、大好きなの。
思考錯誤してあれやこれやでお客さんを楽しませようとしてる嵐さんたち、大好きなの。

もう、何でもするよ、Jストーム。
STBYに頭も下げるよ、あたし!(いやいや…)

絶対DVD化を!!!!それがあたしの言う『勝つ』です(そゆことネ)


 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1938-3a4352b1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報