2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹8/ZERO  09/07/2010  
こんばんは~。


コメントお返事お待たせしております;
明日、必ずするので少々お待ち下さいませ。


おこげ新CM捕獲できた!
けどJストCMはダメでした;;あちゃー…。明日、頑張ります。

がんばった大賞チェック済み。
夏虹・我が家のNG集ありましたネ。あとVSもちらほらですが。


あと、明日の大奥WSはやっぱり各局張り込まなきゃですよネ…
どーも、なんか、すみません。
やる気のなさがプンプンで(ぇ)
これでも一応にのみあさん好きです、ハイ。
今日と同じように張り込み完了!ですのでOKだと思います、ハイ。

もうすでに記事は色々と出ていて…ちらほらと見たので。
明日動画で見れるのが楽しみでございます。


今日はZERO~で最後に国立映像流れたので思わずガッツポーズ。
翔ちゃんの最後の挨拶!!っくぅ~~~!!さすがぜ~ろ~♪←
そんな自分の映像を見て、スタジオにて照れちゃって、ハニカんでる翔ちゃん…

かーわーいーなーもー(*´∀`*)


拍手・ありがとうございます~~~!嬉しいです♪


さて、以下キュンキュンな第8話の感想です↓
長いですので、お気をつけて…。



ラストシーンにてあたくし、ニヤニヤが止まりませんでしたけど、何か!?←


まぁ、そう焦らずに順を追って感想行ってみますか?(笑)


まず…桜ちゃん、可哀そすぎる(T∀T)全部演技って;;
どんだけだよ、大雅くんったら!!
桜ちゃんはイケイケドンドン(相葉さん風に)だからまだしも…
あたしだったらもう…『どうせ嘘なんでしょ』とか『また冗談言って~』とか
全否定されたら…心ずたずたかもしれん(笑)
でも、やきもち妬く桜ちゃん、可愛いですよね。ふふふ。


そして…大雅くんの名前出ただけであたふたな詩織さん。
動揺しておりますなぁ~。イヒヒヒ(怖)

やっぱり気付いたら大雅くんが心の中にいて…もう忘れようとも、消そうともできない状態ですよねぇ。
気になって気になって…だからわざわざ足も運んじゃったし、手紙まで残しちゃったし。もうどうしようもなくなっちゃったってことですよね。


お芝居を真剣に頑張ってる大雅くんが男前すぎてッ!
どんな稽古やねん!?と思ったけど;
お母さんの嬉しそうな顔も印象的~♪
がんばれ、大雅くん!って応援したくなっちゃいます。


あと、お気に入りの場面。
男4人衆…(笑)けいたくんの所々の一言がもう面白すぎて!
それをツッコむ伊良部くんとお兄様との間も素晴らしく…!!!ちょー笑ったわ!
そんな中でも男の影が気になってる大雅くん、なんか可愛い。


海にて…ごめんなさい、好きな人がいる…の詩織さん。
幸せになって…な塚本くん。
まぁ、お兄さんの声と照らし合わせて、そう自分にも言い聞かせて、ね。
あ~…切ないなぁ…まったく。


そしてッ!!!!!屋上のシーンさいっこうだったよぉーーー!!
すごいキレイな晴天で…晴れ渡ってさぁ。

好きじゃなきゃ優しくしない…だってよ!っくぅー!言ってみたいわ、そんなん(ヲイ)
そして嬉しさをどう表現したらいいかわからない、相変わらずな大雅くん…ちょ、可愛すぎるやん、何それ!!!そら年上女性もキュンキュンするっちゅーねん。
んで、ET?って一瞬思ったけど…;;素敵な画でしたわ。

しかも詩織さんから抱きついちゃったしーーー!ウキャー!
ぎゅっとする大雅くんは、さっきまでのあたふた大雅くんじゃないし!男前!
ちゅーですよ、これまた。ハッ!(やっつけ?)
極めつけはおでこにちゅってして、二人で微笑みあってらっしゃる、という…!!!

甘甘じゃないですか!!もう、こっちもキュンキュン・ニヤニヤが止・ま・ら・な・い!←

またYUIちゃんの曲がナイスマッチング(ぇ)なんですなぁ、これ。

大雅くん見送って、ペタン…って照れちゃう詩織さんしかり…
思い出してニヤニヤとデレデレ顔&ジャンプ!な大雅くんしかり…
2人とも何ハニカんでんじゃー!幸せすぎるやーん!


そんな感じで…両想いな2人なわけですが…


いやあ…塚本くん、完全に『アイツじゃ認めねーよ!』みたいな顔しとったなぁ(笑)
あと2話ですか、こっからまた色々あるんだろうけど…
来週の『お父さんはいらない』ってゆう、うみちゃんの言葉を聞いただけで…
なんかちょっともう泣きそうなんだけど、どうしようか;(ぇ)
きっとうみちゃんにも幼いながらに色々と思うことがあるんですよネ…うぅ(泣)←


はっ!!(°∀°;)))夏虹感想史上最長になってしまった;;ごめんなさい…!
あまりにも今日の屋上シーンにテンションあがってしまって(どんだけ)
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました☆

では、今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1939-c4cc2aca

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報