2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。

朝から大奥のWSでてますねー。
あたしの捕獲状況は…

・めざまし(5時台)
・朝ズバ
・どですか(7時台)
・ズーム@中京(7時台)

ですかね、今のところは…。
めざにゅ~しくったわ~;;また反省。


てゆーか…二宮さん焼けましたねッ!!??いい具合にこんがりしてる~!
なかなか貴重かもよ、これくらい焼けてる姿は(笑)
黒スーツがお似合いで。やっぱあれくらいの長さで黒髪があたしは好き。

翔さんもちょっと焼けてたしねぇ。
…じゃあ、大将はどれほど焼けてんだ!?て話になってきますけど…

どうしよう、炭みたいになってたら(ヲイ)

でも、昨日の羽鳥さん情報だと国立終わったから釣り行く!って言ってたらしいし…。
もう炭になってるかも、ですネ←

いや~~~10日のMステSP、楽しみだなぁ!!!(・∀・)ノ


今日はフラゲ日ですしね。
皆さん結構、国立公演のことで頭いっぱいで忘れてる方多いんじゃないかな。
あたしがそうだったからネ(苦笑)
それに、え、もう!?みたいな感覚もあるし。

相変わらずアマゾンさんは発送なかなかしてくれないので、明日以降だな。
メイキングちょっと見たんですけど…山ーーー!って感じでした。ふふ♪



では、以下、コメントのお返事です>かほさん


>かほさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございますー!

行ってきちゃいました、勢いで;;
音漏れ目当ての人たちはホントたくさんいたんですよー!
だから、逆に、あぁこんだけ入れない人もやっぱいるんだわ、って思って。
自分だけじゃない、感じがまたどこか救われたりして。
皆さん文句ぐちぐち言わずに歌を口ずさんでる様子はあたしは好きでしたぁ~♪

ねぇ、お譲ちゃんも悪気はまったくなかったコトでしょうね;;
小さい子は素直で正直なのが一番だと思いますし!(笑)

写真と文章だけでも楽しんでいただけて光栄ですー(・ω・)!

うんうん、嵐さんすっごく愛されてますよ!
ちょっとだけ幸せな空間味わえてよかったです。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1940-d915d8c7

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報