2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。今日もバイトお疲れちゃん。

今日、包丁で指を斬りました(´Д`;)地味に痛い…
さっそくグッズ@絆創膏使っちゃおうか、迷ってる←

やっぱ皆さん記念でとっておくのかな?そうゆうのは。
あ、保存用と使う用、ってやつ?なるほどねぇ(自己完結)

そして咳が止まらないんですけど…風邪ひいてるってわけじゃないのになぁ…
大野さんみたいになっちゃってる;;…腹筋痛いです…。
しかもアマゾンからいっこうに発送メール来やんし!!ったく!!



ちなみにその後…WSは夕方のイッポウ(ローカル)で録れてて。
まぁ、内容は同じようなものばっかでしたけどネ;

雑誌を早く買わなきゃ…給料日は10日なんで!!それまでしばらく待機しまっす。
アラシゴトメモ整理したら『@二宮』の雑誌多すぎてもう途中げんなり…だったんですけど;;(ヲイ)
まぁ、買える範囲でどっさり買いたいです!
こんな機会、めったにないですから、ハイ。
こゆ時、雑誌貧乏症…というか。なんというか。

できる限り早くレポして、皆さんのご購入の参考になれればこの上なく素晴らしいんですけどねぇ~!頑張ります!!!



あと、小話をひとつ…。

小栗くん@しやがれのゲストの時の、カフェオレの都築さん、覚えてますか?(笑)
そうです、あのびっくりするくらい、嵐さんたちと噛み合ってなかったおじさまです←
こないだ、PS(ローカル番組)見てたら、なんと!!!
出てきたんですーーー!!!
名古屋の方だったんですよーーーー!!!クリビツテンギョのイタオドロ。

なんと、名駅近く、太閤通りにある『喫茶つづき』のマスターでございました。
例のアレ、やってましたよ、脚立に乗ってね…(笑)
ちょ…今度行こうかなぁ~。


もひとつ、お知らせ。
森大衛さんのブログに大野くんのお名前あり⇒コチラ
対談???何の雑誌でしょうか…。
しっかし、嬉しいコト言ってくださるなぁ~。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1941-999b2ae1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報