2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。

3連勤お疲れちゃん!!頑張ったよー!
最近洗い場やりすぎて手荒れヒドイんだけど;;悲しすぎる…。


今日午後から関西ローカルのちちんぷいぷいににのちゃん生出演してたんだよね。
へぇ~~~。なんでまた大阪に…。忙しいネ。
黒シャツに赤ネクタイ!大奥仕様だわッ!

そういえば、さっき嵐ちゃん終わった後に、
『映画は大奥、CBC(東海のTBS系列局)は60周年!』
って、にのちゃん・柴咲さんが大奥の格好で言ってるスポット流れたッ!!!
録画まわってたから、録れてるはずッ!!
あれは、各地方ごとに何かしらある…ってコトなのかなぁ~???


オリコン、2日目12.1万枚ですねぇ~。


明日は完全お休み!そして給料日!!
雑誌を買います!!
あと…怪物くんのDVDも何気にもうすぐなので;
そのためにとっておきーの…NEWSの大阪遠征費もとっておきーの…。
でも遊びに行く予定も多々ありーのだからなぁ…

結局すぐなくなっちゃうんだろうな;;まいったなぁ~。

なんとかなるよね。
とりあえずMステ楽しみ!ってコトで(ぇ)


今日はまだVSと嵐ちゃん見れてないので明日見て、感想書きます!!




いつも拍手ありがとうございますー!!!


今日はやっと届いた新曲感想を…。

以下、Love RainbowのPV・メイキングの内容含みます!↓



PVに関しては特にないかな。
でも結構、メイキングも通してですけど…
つまんない、とか。物足りない、とか。
他でそういう感想を目にするコトが多くて;

まぁ、PVに関しては前回と同じ感じだし?グリーンバックだけだしね。
1人ずつの撮影だしさぁ。
忙しいから仕方のないことだと思うんですけどねぇ。
あたしは曲が好きすぎて全然そんなん気にならないけど(笑)

もうね、CDにDVDが付くってだけで幸せだからさ(単純だ)
贅沢に慣れちゃダメっすよ。うんうん。

それに、ジャケットメイキング入れてくたJストの心意気が素晴らしいよ。
こっちは5人一緒だしね?あーばちゃんもいるし。
ちゃんと分かってらっしゃるよ、やっぱり。ありがとうございます!です。


さて。

とにかく。


皆さん、大野さんを好きすぎるよね(笑)


何なの。山、リーダー松本、大宮。
それぞれの絡みがこの上なく可愛すぎてどうしようかと!!!!

ヒーコーな山はやっぱちょっと大人な雰囲気がッ。
ヒーコー飲んで、『一緒だ…んふ・んふふ…ふふふふ』な大野くん(笑)
そして監督のように説明し、寄り添う翔ちゃん。

相手してよ~な潤くん、これぞ末っ子。そっけない大野さん印象的です。
絶妙な距離感と、迷わずあの場に座った潤くんにニヤリ。
なんか…ホントにカップルみたいだなぁ。ふふふ。
まぐろ釣りたいなぁ~!って!!言い方!ふにゃふにゃ~。

大宮!
早く帰らせてあげて、二宮さん;鬼やん!
んで、すぐに『大野が待ってるから』って。
何その、操ってます、的な発言はッ。こわいこわい。
ちゃんと待ってる大野さんもスゴイけど!;私服ー!ニヤニヤ。


1人のあーばちゃんの『寂しいなぁ…やんややんややりたいんだけど…』が切なくて;
でも楽屋帰る時のキャラ変えのくだりの、ニコニコ笑顔はたまりませんでしたわぁ♪

でもジャケットん時は、皆で楽しそうに喋ってて。
『カレー』を貫き…
オウムの話もちょーおかしくて(笑)
翔さんも爆笑だったしな。
オウム…確か結構な値段したんじゃなかったっけ???;

にのあいー!な場面もあったしねぇ。

こっちも山で『七色のフレーズ』のくだりが!
聞くたびにこの映像が頭の中でぐるぐるぐる…ってしちゃいます。
最後のカットも山だったしね!

手ぇ映す場面なんか、5人の雰囲気そのまま出てていい映像でしたよね~。
最後にほっこり、させていただきました!



明日のMステは踊る嵐さん見れそうなので、振付も楽しみにしてまーす。
なんか、だらだらと書いてたら無駄に長くなっちゃった;すみません。
ここまで読んで下さった根気ある皆様、ありがとうございます!

それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1944-5869c9a1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報