2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー。


いやぁ。こんなのんびりできるって素敵だなぁ~…。
給料もいっぱい入ったし!夏休み頑張った!!あたし!

お昼から本屋さん寄って。
で、さっきまで買ってきたものを熟読してましたけど。


早くMステ見たいわーって感じです♪
ツイッタで実況感想しまーす!


以下、VSと嵐ちゃんのちょこっとだけ感想。


と、最近発売になってる雑誌の感想・情報等書いときます~。
参考になればこれ幸い。
・装苑
・シネマシネマ
・LEE
・EDGE
・Wink up
・女性セブン
・FINE BOYS
・オリスタ


ではどうぞ!
・VS
大島メモ、めちゃ面白かったッス!
しかも、イイ事書いてあるんだよね、ふふふ。
潤くんとの絡みが今回はなかったんですけど、スタジオではどうだったんしょ?
大島さんは今回コンサート行かれるのかなぁ?;

港区のシジマールと、ただのバドミントン部。ははは!

ふざけた大野さん。結果、謝罪、でしたね(笑)
つか、相葉さん!ゲッターうますぎじゃんか!!

高島さん、掃除機欲しいんだ。そこはやっぱ日立ですよね、ふふふ。


・嵐ちゃん
WiiはちゃんとCMのMiiキャラクターになってましたネ。
吉瀬さんお綺麗だし、ニコニコしててなんとも素敵な方ッ!
あたし、何気にハガネの女めちゃ好きで欠かさず見てました(ちゃっかり)
『好きッて言ってくれる人が、好き』って!かっちょえぇ。
二宮さんちょー嬉しそう(笑)
見つめ合って“にっこぉぉ~~”ってデレデレ顔でしたもんね、ふふふ。

ひむりん(にのみあさん調)と庄司さんの大失態に爆笑でしたよ(笑)
よく見てるよね、末っ子も。
そして、イイトコついてるけど、当たらなかったお兄さんチーム。あぶなーい!
てゆーか、うっふん吐息、嵐さんにできるとは!
なんていい仕事!!やりたい!(ヲイコラ)

最後の罰ゲーム、相葉さんが『ココ(鼻の下)も塗って…』って言った時、相葉さんの奥に眠るドSな部分を見た気がしました…(笑)



ハイ、じゃあ雑誌いきますよ~。

・装苑…白黒だった!二宮さん2pだったかな~曖昧で申し訳ないですけど。
      お写真自体は素敵だったけども、購入しておらず。

・シネマシネマ…これが、結構よかったんだよ!
           大奥ページの細かい写真が、見たことないのとかもあったりして。
           あとGANTZページもあって、二宮さん1p分ソロショットありましたね。
           まぁ、買ってはないんですけどね←

・LEE…柴咲さんとの対談で、3pあった。2ショットと、ワンカットずつで。
     インタビューは全て対談方式。衣装は制作発表の時のかな?迷ったけど未購入。

・EDGE…未購入。なぜなら1pだけだった(笑)インタビューも会見で話したコトそのままだった。

・Wink up…これは毎月購入してますんで。新曲・アルバムについて話してます。
        近況もあって…といっても8月上旬の近況ですが;いいんじゃないかな!
        お馴染みのピンナップも皆さん笑顔で可愛らしい。

・女性セブン…国立写真カラーで2p。5人写真とコンビ写真が中心。
          泣き虫さん、二大松、あと思い出せんけど…仲良しショットですね。
          白黒も2pあったけど、こっちは記事中心なので特に何もなし。未購入。

・FINE BOYS…買いました!やっぱ表紙は、ね!ファッション誌の写真好きだなー!
           しかも大好きな秋の装いッ!二宮さんイケメてますよ!!
           4pありました。カットも4パターンです。インタビューがまた良くって!
           結構深いところまでお話聞いて下さったので読み応えあったなぁ~♪

・オリスタ…当然購入(笑)表紙・巻頭で、お写真もステキッ!!
        お馴染みの5人座談会と各インタビューもあってかーなーりー楽しめる。
        それに、国立の速報や、VS嵐・嵐ちゃん撮影風景、
        好きなアーティスト~の記事もあり、嵐さん祭になってました!盛りだくさん。
        来週はBOOKinBOOKが国立記事なので!!!こちらも楽しみだなぁ♪

あと、SEDAなんですけど、今月号、載ってました???;
あたしの確認が甘かったのか…見当たらなかったんですけども…どうでしょう。
週末にもう一度確認してきます!



では。
今日は皆さんイイ金曜日をお過ごしくださいませ。
長い記事、最後まで読んでいただいてありがとうございます~。
拍手も感謝しております!!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1945-af907321

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報