2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。


さっきヤフーNEWSみたら、トップに嵐さんの記事出ててびびったよ;

小中高に贈った『ニッポンの嵐』に問い合わせが殺到って…;;
確かにファンなら気になるし、見てみたいと思うのは分かりますけども…

嵐さんが『寄贈』を望んだ、という記事の内容だったし、
それが全てだとあたくしは思うんですよ。

なので、これはこのまま、子どもたちのために贈るモノ。という形のままでいいんじゃないかと…。
じゃないと意味をなし得なくなるじゃないですか?
売ったら元も子もないというか…;;なんか違くない?(苦笑)

その辺の理解は…ね、したいよね。えぇ。



オリコンデイリー3日目、5.9万枚です。



それでは!!以下、Mステの感想でっす。
今日は久々に箇条書き感想したいな、と。

もう1時まわっちゃったし;明日7時起きだしさ…げげげ;
明日久々に学校なんですよねぇ、模試受けなきゃなんですが。
まったく何も勉強していない!という。アカンですな、こりゃ;


今日も拍手ありがとうございました~!

ではどぞ↓


かなり細かいので、Mステを脳内再生しつつ(すごい技だね)
ごらんいただけるとより、楽しめるかと…


・皆さん…く・黒いな。潤くんは白いね。
・あ、衣装!秋物ーーー!好きー!
・あーばさん、すんごい衣装だね、あなた;
・ん?髪型変えた?パーマ?それとも巻いてるだけ?
・おぉ、33位とか!入ってないと思ってた←
・今年の曲とデビュー曲って…間がないのが全てを物語っているネ(ぇ)
・いかに最近売れだしたか、ってのが分かる(笑)
・でもさ、びーちくだしまる(←)でよかったよね、こんだけイジってもらえる鉄板ネタがあるとかおいしすぎると思うんだけど。
・ん~何かで聞いたね、瀬戸内海の話。
・さすが釣り名人(笑)
・CMあけ、はしゃぐにのあい・大野さんにニヤニヤ
・それを母のような微笑みで見守る翔ちゃん
・メールのくだりー!ほっこりしすぎるー。マメだな、仲良しだな。
・翔くんの照れ笑い。むふふ♪
・末っ子の思いやり付きメール♪
・いや、たまたまでもダメだし。というかホントどうでもいい(笑)
・はぁと!僕がプレゼント!!え!?画像!!??
・ど、、、どゆこと…。偽ハリポタ?←
・パッツンの頃の智さーん!あんなメガネもってる知り合いがいるんだな;
・いやぁ、癒されますよ、アレは!!
・終始爆笑な翔くんが証拠です(癒されてんの?それ)
・あ!キンキの後ろ!全部~は相葉さん。
・愛される~は風ッ子3人衆。潤くんちっちゃいな!ニノ、坊主ちょい伸び時代(笑)
・硝子はチビ翔ちゃんでしたねぇ~イイ位置いるよ!
・ワイプの嵐さんたちも楽しそうだ。
・団扇見えてるってよ、嬉しいね。
・大野さんのバラードのくだりがちょーウケた、んふふふ。
・ゆっくりめに…。“そこの気持ちは大丈夫です”byにのちゃん
・MCでも出た聴診器話。
・ストイックにお医者さんごっこて(笑)
・相葉さんの心拍数は本番前から尋常じゃないんですね
・びーちくを押す医者はいませんぞ、翔ちゃん
・あ、歌前、円陣してるー(はぁと)
・おぉ!確かにオーケストラ!指揮者とバイオリン?
・全体的に細かくて難しい振付だ…
・“すべて君にす~る~”の潤くんに、ズキューン
・“仕草の中~”でウインクしたよ!分かっててやってるよ!あの人!
・リーダー松本、アイコンタクト。むふ。
・“そ~の先も~”の松・二・大の3人!!やばーい!可愛いぞ、コノォ。
・“絡む~”でななめからのカメラカット、大野さん、う・美しいッ!
・“時をと~め~る~”も指揮者っぽい。4人のターン素敵!大野さん素早すぎ!キレキレ。
・あ、笑ってる、にの翔
・“さ~せ~る~よ~”でカメラソロカット!!キャー。
・そして最後の二宮さんのニヤリでとうとう撃沈←
・あ~もう!分かっててもドキドキなる自分、まだ修行が足りん!(どゆこと)
・ポージングびしッと時間差でキメるとこもカッコイイー!
・こりゃ覚えるの相当大変だったとみた。
・だって相葉さん、笑顔よりも真剣な表情が目立ったから、ふふふ。
・アレは一生懸命なお顔です(笑)


いやぁ~嵐さんっぽいキラキラな曲だし、まさにキラキラな嵐さん見れて良かった!
ライブ行けないからさぁ、キラキラ感も倍増して見えたよ。
ラブレインボーはこれが最初で最後のお披露目かなぁ~?
暇さえあればリピリピしたいと思います!


それではここまで読んで下さった皆様、感謝カンゲキでございます。

今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1946-69c21c7a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報