2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども~。


いやー…久々の早起き、久々の長距離運転、久々の学校、久々頭使って…


なーーーんか、疲れた!!!(どかーん)


ふふふ…、まぁ、来週から学校始まるしね、うん。


さてさて。
今日はまず朝録画した、ズムサタを確認。

あ、やってるやってる!ニッポンの嵐記事紹介。ちらっと本の中身も…!
確かに立派な作りになってるかも。


帰宅して王様のブランチ確認。
大奥会見映像と、国立映像でした~!
ネタバレになるので曲名はココで言えないですけど、ワンコーラス流してくれましたよ!
びっくりー!嬉しいっすなあ。


しっかし、話によると東海ローカル、どですか、にて。
にのあいの例の映像が流れたとかでッ!!!
完全にしくった感じですね、これ;;
でも別のところで見れたので、まぁいいんですけども。
結構相葉さんの勢いに押される二宮さんでしたよね(笑)


で~。
ふしぎ発見見て、しやがれ見て、7days見て、今にいたりまッす。


あとはまとめて追記に書きますね~。
色々とネタバレゴトは表に書きづらいので;


前記事にも拍手、ありがとうございますーーー!!


では、どうぞ↓


まずは、ふしぎ発見。

始まったと思ったらいきなり、二宮さん登場でびっくり!
いやぁ、スーツ姿素敵。

それに、あの上半身裸の姿!!ひぃぃぃ!!!!(°∀°;)))
映画のワンシーンでございますけど。
あのほんの一瞬でも、やーばーいーと思ってしまいましたわ。
映画館で見たら…どうなる、自分←

そっから、玉木さんとのシーンにもニヤニヤ。水野さま、可愛らしいな。

柴咲さん、めちゃカッコイイー!!

見たことない映像あって良かったです~♪



はい。しやがれ。
常夏ブラザースて(笑)
翔さんの布袋さんのくだりカット…ふふふ。
あたし、マンゴー嫌いです(ぇ)

噂話がめちゃ面白かったあああー。マイレージ、おもしろい!!
また下北!?と思ったら、ディープverなんですね;
いいねいいね、電車!あたしもちょっと旅気分になっちゃったよ。

ってゆーーーか!3人がけに4人、ぎゅうぎゅうの図!!!たまらぬ。
リーダー松本はこないだのPVからカップルに見える←

寅さん…。そっか、葛飾だもんね、にのちゃん。
末っ子ーーー!
来週は総集編か。


はい、情報7days。
最後の最後だったね、芸能の。
大奥映像からの国立映像。
大奥の映像は、水野様が髷のお話を強く話してるセリフは初めて聞いたなあ。

国立はワンラブと、千手と、花火とか、MJウォークとか?
でも『7万人幸せにしてやる』が潤くん正面からの映像は、初めてかも!うん。


そんな感じですかね。めっちゃ簡単に、ですけど。
明日も一応WSは録画しておきました!流れるかな…。

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1947-fbfbe95d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報