2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんばんは、です。


今日は一応朝からWS録画してたんですけどねぇ;
まったく面白いくらいに流れなかったね(笑)
とりあえず、張り込みはここまで、ですか。

あ、明日のめざにゅ~・めざましは録画完了!
夏虹、佐藤浩市さん御出演の模様流れるのかも!?


今日…本買って、病院行って、バイト行って、なう。です。



そいや、こないだ学校行った時に久々にお友達と会えたので楽しかったな♪
ちゃんとお土産(@ミニうちわ・潤くん)渡せたし!
ちょー喜んでくれて大満足だよ、あたしゃ。

『ライブ全部落ちて、明日への希望がまったく見出せないんだよね…』
って言ったら爆笑されました(笑)

競争率どんだけだよ!って驚いてましたけどねぇ。
いつになったら連れて行ってあげられるのやら…ごめん、ホント。
いつも嵐会に快く付き合ってくれるイイ友達です。
またやりたいッ!とお声がかかったんで、ぜひやろうかと。

ま。来週から学校行かねば、だしなぁ。
これから年末まで思い出作りに励もうかと思いますッ!!!
学生生活には二度と戻れないと思うので…ね。


オリスタブログ、ウラバナシ4つまでアップしてまーす。残るはリーダー編。

Jweb、丸ちゃんと町田くんの日記チェーック。

18日のシネ通@大奥チェーック。


前記事に3拍手!ありがとうございます~(・∀・)ノ



明日は夏虹です!ZEROもね~♪
ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。


*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ガッコ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1948-29f61bd3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報