2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども~。


来週のヘイヘイヘイは2時間SPなんですが。
潤くん御出演らしいのでチェックですねー!!

あと、15日発売の月刊Songsに嵐さん載るようなのでチェックー!
⇒に追記しておきまーす。

大奥巨大看板ですが、大阪にも登場だそうです。
阪急梅田駅ですネ。19日までッて!!!
おいおい、大阪行くの20日だよぉ!ニアミスッ(´Д`;)


あとあと。嵐さんゴトじゃないんですけど。
エイトのアルバム発売決定したので!!!
ぜひこちらも確認しておきたいな、と♪


ライブの抽選結果も気になるところですが…


まずはNEWS!ということで。明日バイト終わったらアルバムフラゲせねば~。
ううう…出費が…。
そういや、明日のいいとも、シゲさん御出演。
シゲさんと言えば大野さんの釣り友達ですから(笑)チェックします~。


それと!キンキさんのツアーも発表になり!!
年末年始ですね~。今年は北海道と福岡も!!!素晴らしいッ!
キンキのツアー発表になると、年末やなぁ…って感じします(笑)

今年もカウントダウンの季節やなぁ…という。
ぜひとも今年も応募したいッ!うん!きっと、開催されるはず。
今年嵐さんに会えるチャンス、もうココしか残ってないですもん…;;

良かったら、どう?去年のリベンジしないッ?>かな(私信です)
あ、あと次回語ろう会する時、大奥見に行かないッ?(*´∀`*)
前売り2枚あるからさぁ~1300円で見れるし!どお???


今夜は夏虹です。
HEYHEYHEYの次週予告もチェックしておきますね!!
ではでは。

*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

not嵐さんゴトな前記事にも拍手!ありがとうございましたッ!!

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1950-4f3a7466

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報