2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏虹9  09/14/2010  
こんばんは。


あたくしは今、モーレツに悩んでいる…

明日のミュージックアワー…22時まで放送…

が、しかし!!ジョーカーは21時~放送…


ミュージックアワーは『中居VS大野』流してくれるので、見たいッ!
と思う気持ちはやまやまなんですけどねぇ。
でも、全部DVDに入ってるし、見てるわけだし;


やはりそこは…ジョーカー最終回を。
それに二宮さんの新ドラマ予告が流れる可能性大!!ですからネ。

あ~バイト入るんじゃなかった~つか、W録ほし~。
とりあえず、21時までは録画しておきます。それ以降に流れたらしゃあない、です。

にしても、ミュージックアワー短命やったなあ。
うたばんでのあのタカさん・中居さんとの絡みももう見れないのか…寂しいねぇ。



というわけで(?)
以下、夏虹の感想いきまーす♪


*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

さっそく拍手・ありがとうございます!

つづきはこちら↓


まず冒頭から…

俳優3人衆。いつの間にかちょー仲良し(笑)
それにお兄さんまで入ってきて、あのてんやわんや状況が面白すぎる…!

思わずニヤけちゃう大雅くん・詩織さんもかわいいなぁ~このぉ~!!←
想いが通じるって人をこんなにもハッピーにさせるんだな、と。
ある意味人間って単純~って思うけど、それが素晴らしいコトだったりね。

大雅くん、詩織さんの異変に気付いて、暖簾から覗いてる社長がツボ(笑)
こわいこわいこわい!!!ふふふ。

桜ちゃんと詩織さんのシーンはランチの部分も含めてめっちゃ好きです!!!
なんか、ライバルなんだけどちょっと違うような。
お互い、大雅くんの話で盛り上がっちゃうトコなんかニヤニヤでしたよぉ。
こっちまで、うんうん、そうそう、って思ったりして~。
乙女ってカンジ。いいですね、恋してる女子は、キラッキラしてます。

大雅くんってホント周りの人たちにも恵まれてますよねぇ。
もちろんお父様ありきな環境かもしれないですけど、皆応援してくれるじゃないですか。
それはやっぱり大雅くんの真面目で一生懸命な姿があるからかな?

お父さんのお話に涙しちゃうところはジーーーンと。
あぁ、そういう理由で泣いてたのか、と思って。
どこまで優しいんだよ、大雅くん(泣)それは詩織さんも泣いちゃうわさ。
ここはほっこり、な場面でしたねぇ。
あの、バイバイする場面もかなりほっこり!可愛いんだもん、2人ともー!

あ、出てきましたね~!佐藤さん!
これまた良いこと言ってくれるーーー!
大雅くんも嬉しいだろうなぁ~いや、事務所の人皆嬉しいだろうねぇ~。

そして最後。
まさかのママ友の前での『違わないです』発言と。
『俺はそうなってもいいと思ってる』発言!!!
あわわわーーー。うみちゃん大号泣。
詩織さんにも、そこは簡単に言って欲しくなかった…と言われ。
っくぅ~!落ちたクレヨンと、呆然としちゃった大雅くんがなんとも言えず切ない;
うみちゃんの気持ちなんてあたしは分かるはずもありませんけど、
まぁ、いきなりそんなこと言われてもパニックだわなぁ…。

来週最終回ですけどねぇ…
どうか皆がハッピーになれるような展開を期待したいのだけれど。
どうでしょう?


来週は朝から番宣とかもやるんですかね?
一応フジ系チェックですね!



では。今宵も長々と失礼しました;;
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!

それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1951-a753faaf

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報