2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんはぁ。今日もバイトお疲れちゃん。


暇すぎて30分早くあがり~♪

怪物くんDVDの支払いして…(怪物くん衣装展示⇒27日まで新星堂/横浜ジョイナス店にて
女性自身(@国立レポ2p/フリーターにのちゃん2p)を買って…
NEWSのアルバム(通常盤)買って…
帰宅してきました~。

SPAなかったんで、また明日見てこようかと思いますが。
明日は、TVジョン・TVガイド・TVLIFE・TVJapan・anan・月刊Songs
発売日なので、厳選して購入したいと!思います。えぇ。
とか言って結局、全部買ってしまいそうだなぁ…国立記事あるし;


今日はMアワーちらっと見ましたけど。
下剋上色々と流れてましたね!?何度見ても笑っちゃいます。
あの、夏祭り@浴衣は懐かしい~!時代ん時だッ!
ピカンチの時はみんなチャラいし(笑)若いですよね、やっぱ。


あと、ジョーカー最後見ましたけど、にのちゃんドラマ映像流れずでしたよね?
しかも来週、ジョーカーまさかの特別編が放送…っちゅーわけで。
来週こそ流れそうですね!!チェックしておかなきゃ。
10月21日のVS嵐はフリーター、家を買うチーム登場ですよん。


大奥ですけど、神戸で『大奥』展やるそうで。
2010年9月25日(土)~10月4日(月)
KOBE BALにて開催
だそうです。詳しくはHPへ飛んでって見て下さーい。

あ、新曲のC/Wタイトルは『タイムカプセル』だそうですよ(・∀・)


スープdeおこげ、ハウスさんHPで15日10時~CM公開と携帯の待ち受け配信!
ツイッターにてつぶやかれておりました。
そういや、新CMは捕獲できたんですけど…
アレ見るたびに笑ってしまうのはあたしだけ?(笑)


NEWSのアルバムもねぇ!!さーっと流し聞きをまずしてみたんですが。
イイですよッ!うん。NEWSっぽくて、キラッキラしてます。
意外と覚えやすい曲が多くて安心したかも!コンサートまであと5日です;
予習はバッチリしていきまっす。



明日はNEWSコン同行してくれるお友達と久々会うー。
遅ればせながら、ハナミズキ、見てまいります!!
では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1953-19eb9ccc

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報