2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11周年/最新嵐さんゴト  09/16/2010  
ども。今日も一日お疲れちゃん。



今日はずーっと名古屋周辺うろうろ。
ハナミズキ見て(良かったです!すごく!)
お茶して…
買い物して…
ご飯食べて…
なんてない中身のない会話しつつ、ダラダラ過ごすってのは最高だわネ。

で、色々話しあった結果。やっぱ車で行こう、大阪!うん。


さて。嵐さんゴトいきますか。
大まかにいきますので、細かいことはまた今度…。

明日のミヤネ屋、にのちゃんインタビューありますッ!!!
要チェック!まだの方は今すぐ録画ッ!

明日発売女性セブン、国立記事載るそうです~。

・10/1 MステSP 嵐さん。
・10/8 ペケポン 二宮さん。
・10/13 はねトび 嵐のあの人(二宮さんかな?)


です。
そろそろフリーターの番宣も始まる頃ですもんねー;;
映画にドラマにホント大変だよ、にのちゃん。

ドラマは10/19放送で初回15分拡大です。



今日買ってきた、TVジョン、TVLIFE、TVガイド、TVJapanは、また明日感想を…。
anan買ってくるの忘れたーーーー(´Д`;)


では。今日はとりあえずこの辺で。
拍手、ありがとうございました!!!
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

今日日本時間ですが、ハワイ船上会見から11周年となりました。
11回目だし改まって言うことも特にないけど;←
今の嵐さんなら何でもやれるから…。

あたしがただできることは、5人の背中を見失わないように追うことと、少しでもその背中をもっと前に押してあげられる力になれれば…それだけでいいです。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1954-1683b12f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報