2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。

いっぱい雨降ったねぇ。おかげで涼しくて過ごしやすい。
ガソリンも満タン4000円以内だったし(ぇ)


今日から学校始まったんです。
3時間みっちりお勉強でして…。
明日もゼミだあああーーー…うーーーめんどくさい。


TVJapanとTVガイドとTVジョンはにのみあさん表紙なんですけど。
どれもグレー調のJKでカッコイイお写真です。
インタビュー内容はほぼ同じですかネ。
あと、国立のお写真もTVLIFE含めてあって。
あたくしはやっぱガイドの仲良しショットが好きかなぁ~…。

衣装たくさん載せてくれてたの(どれか忘れた;)もあって、それもよかった!


明日はオリスタのBOOK in BOOKです!!
忘れずに買ってこれるといいなぁ…。ananもねッ!



今日、京都好きな友達に大奥スタンプラリーの話持ちかけたら、
意外と乗り気になってくれて、10月に行くことになったってゆう(笑)
交通手段やらはすべて彼女にお任せだし、詳しいそうなので色々楽しみ☆

ちょ…最近あたし行動力ハンパなくないッ!!??;って自分にびっくりした。
きっと、嵐不足のせいですね(水不足みたいに言わないで)



以下、ミヤネ屋ときたなシュランのちょっぴり感想デス。
まだVS嵐見れてないんですよ~;;
嵐ちゃんは見たんですけど…明日まとめて更新しまーす。

昨日も2拍手ありがとうございました~♪ありがたや。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちらから↓

・ミヤネ屋

あ~これか、キラキラ衣装ってのは。ほぉほぉ。
でも大変だわな…日帰りってコトでしょ…。

嵐さんのお話も出てよかったです。
大野くんのくだりとか、ちょっとぐぐっとキタ…。

それと貧乏時代も…。
確かにその頃ニノは富良野が終わって…舞台は個々にやってたけど。
シングルはサクラからいっこうに出なくって…やっとWISH出て。
DからGにうつる頃で…それが唯一の楽しみで。
ちょうど花男が当たった時か。
そりゃ、給料もそうなりますわな(笑)
でも、生活苦が理由で硫黄島のオーディション;
よかったよね、受かって。ふふふ。


にしても、ハンバーグとかオムライスとかさぁ、お子様ランチか!って(笑)
確かにおいしいけども!!
宮根さんがお願いしてくれたおかげでランチにッ!?
うーわー!!絶対行く!決定!!タイミング良すぎるし。
20日、大阪でのランチはこれでぇ~むふふ♪

27日、翌日のミヤネ屋は要チェックですね~。



・きたなシュラン

潤くん、ちょーフォーマル!!!美しいッ!!カッコイイ!
え、食わず嫌いよりもこちらを熱望されたんですか。

えーーータカさん行ったのかぁ。いいなぁ~羨ましい…。
なんで芸能人は簡単に行けて、ファンのあたしは行けないんだろ←
いやいや、お世話になってる皆さんだから招待されてるんですよネ。
分かってますよ、そんな。あたしも、いい大人ですから…(泣)

どれもおいしそうだったんですけど、
油のくだりとか面白かったですし、ふふふ♪
また、嵐ファンでお店大変になりそうですネ;;

あたしはレバー嫌いなのでぇ…;『あれ』はすっごくおいしそうだった!
思わず、猫舌だから!気をつけて!って無駄に心配したりして(オイ)
あと、麺???なかなかのお店の佇まいでしたけども(笑)
確かに見た目もキレイ!

汗だくになりながらおいしそうに食べる潤くんが印象的でございました。
少食って言ってましたけどねぇ?
嵐さんはみんなもぐもぐおいしそうにご飯食べるので。その図は楽しいですよね。



ちょっぴりとか言って、めちゃくちゃ長くなっちゃいました(T∀T)
長々と失礼しました!!ここまで読んで下さった皆様、ありがとです!
また暇な時覗きに来てくださ~い。

では今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1955-dfcb4ea0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報