2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VS嵐・嵐ちゃん  09/18/2010  
こんばんは~。今日も一日お疲れ様です。

ゼミ⇒バイトで大忙しでしたよ、今日は;
明日も1限から講義がありますんで!!早起きだ、こりゃ;
朝、車混むから嫌なんだよ~…。


さて。ちょろっと嵐さん関連情報をまず…。


・夏虹最終回に二宮さん。
他にも市村さん、恭子ちゃん、夏木マリさん。

・GANTZ前篇、公開1月29日。前売り10月30日発売。
GANTZナビDVDは12月1日発売。アマゾンも予約可。
どんなもんかも分からずさっそくクリックしてしまったけども;
その後の情報にてキャンセルするかどうか判断しまーす。

・嵐ちゃんHP更新

・マリオCM(大宮)NEWverオンエア。捕獲しなきゃ(´Д`;)


そんな感じかな。かなりおおまかですけど。

昨日も拍手ありがとうございました!
いつもいつもホントに感謝してます…☆

以下、VS嵐と嵐ちゃんの感想。今日はちょっとだけのつもりで。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちらから↓

・VS嵐(13.3%)

あのねぇ、伊藤さん×隆ちゃんが面白すぎて!(笑)
どうしようかと思った;最後まで中村トオルさんな隆ちゃん、お疲れ様でした←

相葉ちゃんVS伊藤さんも面白かったし…

え、翔さん嵐FC会員!?ってビビったし…
翔さんの言葉巧みさにもかなり笑わせていただきまして。

2人だけの世界な大宮もありましたしね。

潤くんが笑いながらもジャイアントクラッシュで勝負に出たのが男前でした。
よかったよ、ピリオドの向こうへ行けて!!!

SPも楽しみだー!新ゲーム…カーリングみたいな?アミーゴもやってたね(笑)



・嵐ちゃん(10.8%)

2人だけの世界な大宮といえば、こっちのがそうですね。
えぇ、モチのロンでワンコのくだりです(ぇ)

にしても、かっわいいなぁ~!!!そりゃデレデレしちゃうよ。

頑張ったあーばさん。
でも耳元で『ちょっと待ってって』って見てるだけでなんかドキドキしちゃった(笑)
アレやばいな!!!←
ま、選ばれませんでしたけども…ふふふ。

仕方ないよ、怪物くん相当好きみたいだったし、キョンちゃん。ハハハ!!


イッパツギャンブラー。
冒頭のトーク最高。何ジャッシュてー!バレとるーー!(笑)

ちょいちょい相葉さんのコトイジるにのちゃんがツボ。7秒から数えられないって;
入りたてのジャニーズジュニアのくだり、ちょー面白かったわー。
今度リピさせていただきます。

へぇ、ホットケーキねぇ。あ、なんか食べたくなってきた(何故)
出た出た、翔くんの異常なまでのビビリ具合…
そしてそれに爆笑の大野智(笑)この図、めっちゃ好きッス。

いや~楽しかった、今回も。



ここまで読んでくださってありがとうございました!
全然ちょっとじゃないじゃん、って?まぁまぁ、勢いあまってしまって;←

ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1956-a420577a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報