2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんはー。今日も一日お疲れ様でございます。


今日ブランチ録画していかなかったんだよねぇー…。

・大奥のCM動画3つ更新されてます。
その1はねぇ、見た!ふしぎ発見の後に。

しっかし、2が!!!ドキドキドキ…な感じで。
でも単にさぁ、キャーーー!って思うのもあるけど、
皆さんの表情が素晴らしくて…もうなんか切なさ出まくってるというか。

ぜひとも子犬と獣のギャップをね、見たいよね(笑:@SPAより)

あとその3も結構恐ろしい~映像が次々と…。
最後のとこなんて、えぇー!!!って。

ちょっとますます楽しみなってきた、大奥。
我慢できずに初日から見に行ってしまいそう;



さっきシネ通もオンタイムで見ちゃったんですけど。

柴咲さんはホントにしっかりされてる方だな、と印象が!!
にのちゃん、一問一答に苦しそうに答えてましたね、ふふふ。
2人の息ぴったりなトコにも笑わせていただきました。

また、設楽さんのお言葉が嬉しくってねぇ~。ニヤニヤ。


他に…
ふしぎ発見でにのちゃんCM30秒ver捕獲しましたぁ♪
あと、情報7days内でLove rainbow1位ってのと、にのちゃんCMのメイキング映像。


しやがれは単純に総集編でしたねぇ~。編集ラクだなぁ~今回←
最初と最後のトーク、楽しかったです♪
2代目な翔ちゃんと、やっぱ苦手で、ふざけちゃった潤くん(笑)
2時間SPも楽しみですー!


月曜は潤くん番宣dayとなりそうなので、早めにHDD空ける準備を…。
一応めざにゅ~からいいともまで録画しますッ!
夏虹ももう最終回ですかぁ~早いッ!
HEYHEYHEYもチェックですよね!
家に不在なので…;しっかり録画確認してからでかけなきゃ。


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1957-c64fce0e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報