2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ベイスト・予告  09/19/2010  
ども。こんばんは~。


今日は美容院⇒バイト頑張ってきました。
やっとパーマかけれたよ~。
あたしの人生の中で今が一番髪長いかもしれん…。
なんせずっとソフトボールばっかでしたのでね。
何か女子~って感じ~♪←


さて。
明日の潤くん番宣は、とくダネ・いいとも・ヘイヘイヘイですね。
よかった~とくダネ出るんじゃーん!
前回は確かオグさんがまさかの夏休みで(笑)絡みが見れなかったから。
今回は楽しみにしておりますッ!

祝日だしオンタイムで見られる方もいっぱいいるのでは?
嬉しいですよね(・∀・)b


あと、さきほどベイストにて、新曲オンエア!!!うわーーー!
音源はありがたいことに聞けるので、また今度聞きまっす。
明日Fヨコでも流れるんだよね?大野くんのラジオの後かな~?


フリーター家を買う。ですけど。
やっぱり、ジョーカーの後に予告流れるそうです!うわ~い。
録画しておかなきゃー。


一通り確認しましたので…今日はこの辺で失礼します…。

明日は待ちに待ったNEWSコンですよッ!
しかも車で京セラドームまで行く!という。
運転大好きなので楽しみすぎる。無事故無違反、安全運転で!
6時半起きか~…がんばろ!!うん!

NOROさんにも行こうと思いますんでまたその時は簡単にレポしますねぇ(´∀`)

それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。


昨日も拍手ありがとうございましたッ!!!感謝してます♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1958-00915094

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報