2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます。


やっとゆっくりできる時間確保。
今日は夕方から部会でーす。それまで体力充電しよ…。


今日は雑誌発売が半端じゃない日ですね~;
TV誌、女性誌、大変ですー!
金曜に名古屋行くので、その時にチェックできるといいなぁって思います。
また購入したらお知らせしますネ。


では、さっそくいきましょう。
大阪旅行記。NEWSコンネタバレ(レポではないです!)も入ってるので注意を。

前記事にも拍手ありがとうございました~!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちら↓

まずね、3時間くらいで大阪着いて。11時半くらいだったかな。
ドーム周辺うろうろしつつ、1000円の駐車場発見!おっしゃー。

とりあえず、グッズをちらりと見ながら…地下鉄へ。
お腹も空いたし、いざ!心斎橋!!!


地方行くと場所は分かるんだけど方向感覚まったくなくなりますよね;
あぶないあぶない。でも辿りつけましたッ!!!


お客さんが外に並んでてねぇ;結構待ったよ~。30分以上は!!
NOROその1
o4
その2
o3
店の中から出てくるお客さんも数名アラシックやろな、っていう女性の団体とか。
NEWSコン来てる方たちもたくさんいたなぁ~!
皆来るもんですねぇー!!恐るべし、にのちゃん効果。


やっとこさ、中に入りまして…2階に着席。
にのみあさんの居たとこは個室だから、別の階でしょうね。
でー、オムライスにしようか迷ったんだけど…
お友達も一緒にやっぱここはハンバーグやろ!と。


はい、ハンバーグどかーーーーん!!!!
o5
洋食のセットでパン・スープ・サラダ・紅茶ついて1890円でした~。
和食は、ご飯・お味噌汁・サラダ・漬物ですかネ。紅茶も。
めっちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
肉肉してて← デミソースが美味しいんですよね。
で、ハンバーグの真中に半熟玉子があって!!なんじゃこりゃ!みたいな。
ボリュームあったし、満腹で大満足☆



そっから四天王寺行って。お彼岸のお祭りかなんかやってたのかな?
おもかる地蔵さまをちらっと見てきて。
重いっちゃあ重いし軽いっちゃあ軽い…という…
まぁ、そんなもんだよネ!!(うわあ)

で、気付いたら時間がかなりヤバくって;;
急いでドームへ…開演2分前に着席したよ、汗だくで!!;;
時間配分失敗したー!(´Д`;)



センターがメインステージなんですねぇ~。周りに通路もあって。
正面モニターも6つに分割されてて。1人1人の顔がうつります。

風船の中からキラッキラの衣装でご登場!
行きの車の中で相当聞きこんでた『LIVE』(笑)
アルバム曲はやっぱテンションあがります~!!

お友達はさくらガールを生で聞いて、相当気に入ったご様子。むふふ♪
Dancin'~は黒い衣装ですっごくカッコよかったし!
全体的にめちゃ踊りますネ!!
大好きなShareも聞けたし、BE FUNKYも聞けたし、あたくしも大満足。

友達と一番絶賛してたのはコヤシゲですけどね(笑)
うちらのツボだった、あれは!!
ああいうどうでもいい、くだらないのちょー好きな人なので。
うちらもオシャレな感じで後ろ歩きしたいな、って(ぇ)

ワンダーランドでしたっけ?気球に乗ったのって。
1人ずつね!でっかい気球に乗るんですよ~。
スタンド2階席のお客様も近くに来てくれて嬉しかったのでは?(´∀`)
ちゃんと1周してたしねぇ~。そゆの大事よね。

ほんで、結構NEWSのみなさんイチャイチャ度高かったですよね。
いつもこんな感じなのかなぁ?
でもこういうのはたまんないんですよね、うん、わかるわかる←

WアンコールのABOはやりたい放題というか。
山Pを筆頭に、『皆のヒップがバーーーーン!』とか(笑)
まっすーもふざけてたしねぇ。踊り方が可愛いんだ、もう。

ラストはシンデレラボーイでございました。
どーーん!やりました(・∀・)b
すっごく楽しかった~!!!途中から足の痛さ尋常じゃなくなってたけど;

やっぱライブ楽しいな~って。
ニヤニヤがとまらないもん!行って良かったです、ホント。


ただ、規制退場のマナーが悪すぎて;
スタンドの出口、係の人が止めてるにも関わらず(電車・飛行機に間に合わないっていうのはもちろん仕方ないことだし、チケット見せて通してもらっていいんですけども)
何か、ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうみたいになっちゃってて;;

押されちゃった感を装って無理矢理係の人の間を抜けてく人とか…
他の人を通してるときに一緒に出て行っちゃう人とか…

なんか見てて、友達もドン引き…ってゆう(苦笑)
あーれは…ね…あかんですよ、さすがに;
早く帰りたいのは分かりますけど…係の人もめちゃ困ってたし。
ケガしかねないし、協力しましょう。



そして、ライブ終了後、記念に撮っておこう!ということで…
o1
テンション上がってしまった人たちは思わずこのポーズ。
友達いわく、大阪の『O(おー)』らしいです、ヒドイね(笑)

o2
マタドールの『いまは~』(笑)
ふざけすぎですかね、すんません。
ただ、このポーズで撮るのはかなりの羞恥プレイですからね!!(じゃ、やるなよ)

さらば、京セラドーム。次はいつ来れるだろうか…



で、3時間かけて無事帰宅できましたよ~。
行けるモンです、大阪!多少迷子になったけどネ;分岐が全然分かんない;

でもすごく楽しかったですー!!!幸せな1日でございました♪
ここまで読んで下さった皆様、ありがとです(・ω・)ノ
スポンサーサイト
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1960-f72f563a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報