2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー!!お久しぶりデス!!


ん?そうでもない?;でも全然更新しなかったですねぇ。
やっぱ学校始まるとダメねーーーー!!
そして今週は特に忙しかったから…遊びに遊びに遊びに…(おい)

月曜、NEWSコン
火曜、朝からゼミ⇒バイト
水曜、部会でBBQ。帰宅AM5時←
あ、写真はBBQでうまいこと焼きそばができたところ…
bbq
…に、群がる女たち(笑)
木曜、9時起床で卒業式の袴えらび⇒講座
金曜、エステ

で、今にいたります。ハハハ!
ちなみに明日は7時起きで朝から講座でーす。っくぅぅぅーーー!!(嵐さん調)
ま、その後嵐会が待っているんですけどもネッ!!(*´∀`*)うふ


そんな中嵐さんゴトもちらほらと…

・潤くん新CM わーい!見たよ!!ズームイン!録画してた♪
・ドワンゴCM・PV解禁 見たよ!!こちらもズームインにて。

新曲も今宵は相葉さんのラジオでオンエアされたみたいですね?
もうフルで聞いちゃったんですけど…イイ曲!!というか大宮の声がよくって…。
あたし基本バラードってそんな好きじゃなくて;あんま聞かないんだけど…
コレは好き!!すごいドラマチックな感じで~。聞いてて心地よいッ!

・宮崎県応援メッセージ だそうですね。良いことだと思います!知事のブログにもちらっとそのコトあるんですよネ。
宮崎は免許取得で2週間ほど行ってたんですけど、イイトコだったしイイ人ばっかりで皆さんによくしていただいた思い出があります!力になるといいよね。


あ、あと明日の知っとこに二宮さん!ですね!!VTRだね。録画ーーーー!
一応ブランチも録画しておきましたぁ~。


んで、雑誌祭り…
とりあえずノンノとオリスタとテレビジョンZOOMだけ購入してきました。
日曜にもうちょい買い足すのでその時にまた感想書きますね~☆
女性誌の厳選がかなり難しくて困ってますーーー!!!(´Д`;)うえーん



今日の追記は二宮さん×たっちょんのプレミアム感想を。
長めです!!;

前記事、3拍手も!!!ありがとうございました!感謝です!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちらから↓



うわー。豪華、この3ショット。
懐かしい映像も出てましたけども。

いきなり!あの大野さん×まるちゃん×たっちょんの飲み会話が出るとは!ふふふ。
え~~~頑張ってる大野さん見てみたいわ!!
『あいつ空気作れんの?』って太一くんの言葉に笑った笑った←

ニヤニヤなにのちゃん、大野さんってお名前出てきただけで嬉しそうな顔しちゃってさぁ~!ったく←


たっちょん、ホント真面目な人だな~って思った。へぇ~!!って。
真面目なのか天然なのかよく分かんないんだけど(ぇ)
でも、素直さって時に意外さになったりしますよネ。
周りがひねくれちゃってて…それが普通になっちゃったりして。
だから頭が柔らかいんだろな、って感じた。
そして、自分で分かんないままさらっとやってしまうってトコも可愛らしい(笑)


で、にのみあさんは相変わらずな感じなので。
あの人はあぁいう人だからね、って知ったように言える立場じゃないですけど。
モノの見方が面白いし、新鮮でいつもあたしの思考回路広げてくれたり、増やしてくれるから、こっちもいっぱい考えたりできるので…えぇ。
嵐さんのお話が良かったかな。
やっぱ不安だし、ま、どうにかなるか、って思うし。
疑ってる嵐さんの気持ちは仕方ないことだと思うけどネ…周りは相当変わっただろから。
ふふふ…真面目で心配性で気ぃ遣いな嵐さんデス(笑)

たっちょんもすごくエイトのこと愛してるな~って思ったよ。
もっともっとおっきくなってくグループになるといいよね~。

太一くんも含めて3人が楽しそうにお話してるのがよく伝わってきましたよ。
そりゃ収録時間も最長になるわさ(笑)
プレミアム、今後も嵐さんから出てくれるといいなッ。やっぱ楽しい!!



それでは、ここまで読んで下さった皆様、ありがとです!
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1961-9d72cc9e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報