2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しやがれSP  09/27/2010  
どもー。こんばんは。
バイトお疲れちゃん。久々でなんだか疲れちゃったわ(´Д`;)

最近サボリ気味になってきて、大変けしからん、ですね、このブログ(ぇ)
ちゃんと⇒のメモも更新しておきましたんで;


明日は大奥の試写会でございますよ。
夕方・夜のWSチェックしなきゃねー。行かれる方、羨ましい限り。
名古屋には来てくれんのかね…?

明日『君に届け』見に行きますー!!
一緒に行くお友達に12巻まで貸し出ししてあげた(笑)


明日は学校行く前に朝に雑誌感想更新しますねー☆
今手元にあるのはとりあえず
TVぴあ・TVnavi・TVfan・月ジョン・SODA・Ray・ViVi・VoCE・ノンノ・オリスタ…か?
もう少しあるかもしれない…。

まだCutが買えてないのが痛いッス;
今日もプラスアクト出ちゃうしねー…ありゃりゃ…。
お金がなさ過ぎてビックリだよ。


今日はこないだのしやがれの感想をちょろっと。
ちょろっとじゃないですネ;だらっと…(だらって;)


前記事にも拍手ありがとうございます!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


つづきはこちら↓
オープニングの大野さん、うわぁぁぁ!って、ふふふ。
田中さん!!ちっちゃい!(ぇ)
グローブ!テンション上がりますーーー!!!(元ソフト部)
あーばさんのグローブさばきはさすがにカッコイイ。荒木モデル!!
今月号のノンノも野球だったから何だか旬。
リーダーのキャッチャーミットは笑った笑った。

翔くん可愛いッスなあ、中3。あれでね!
ニッポニアで共演したときもその話してたよね?
なんか、ゆで卵みたいなお顔だよね(どゆこと)つるん!って。

それにしても、みぃーたん、羨ましすぎるやろ~。
ネコも自由ですが、嵐の皆さんも自由すぎますよ。
相葉ちゃん、なんでも手懐けるね、あの人;
どうぶつ園も見ましたけど、カンガルーにもコウモリにもすぐ懐かれてさぁ。
すごいよねぇー。さすがです!
ネコちゃんのお目目もまん丸で可愛いんだけど、翔ちゃんの目も負けじとまん丸!
大野さん、釣り!?何故!?

えー5人でカラオケ見たかったなーーーー。


相談所。
5人の再現VTR+ワイプでやんややんや言ってるが面白すぎる(笑)

ハチミツおじさんとか言わないの。
ジーパン、嫌な事があった時に洗うのがイイってのがかなり感動した!
手洗うだけで嫌なことも洗い流せるんだね~!!
ちょっと勉強になりました。

マツジュンに水につけるようにしてほしい、ってキレ気味な顔の大野さん!(笑)
そんなに気になっていたんだね…。

そして、北方ファーザー意外と適当ッスよね?;
最後は相葉さんとなぜか分かち合ってましたけど…!!!
ハグ!なんだか微笑ましい光景です。



きみまろさん。
まさか父ちゃん・母ちゃんがきみまろファンだったとはネ(笑)
DVDまで買っちゃうほどの!
父ちゃん・母ちゃん喜んでんじゃない?息子と夢の共演やん←

潤くんにスッと紫のキラキラJKを渡すにのちゃん(笑)
『決まってんの?』って小さく隣の大野さんに確認して無言でうなずく大野さん。
なんだかこのくだり、好き。ものすっごい好き。

なぜか川柳が得意な翔ちゃん…ふふふ。
全然関係ない話ですけど、Dの川柳の回、めちゃくちゃ面白いですよね、どれも。
オグさん司会の回とかヒドかった記憶が…(良い意味でネ)

いやーーー!でも漫談は難しいですよー!
きみまろさんだって19歳からでしょ?
今までずーっとやってきてあの技があるんですもんねぇ。
でも相葉ちゃんも翔ちゃんもよく頑張ってました!


2時間SP贅沢で楽しかったです~♪

ここまで読んでいただいてありがとです!長くなりました;
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1962-1e8999a3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報