2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新遅れましたー!!申し訳ないです;
開口一番謝罪←
朝やる、とか言って、簡単に約束破るという…(笑)


君に届け見に行ってきたー♪
あ!GANTZの予告…流れました(・∀・)大奥も流れたよッ。
GANTZカッコよかったですー!!!
松山さんとにのちゃんがこう、キリリとした表情で並んでるトコがカッコよくて!
まだ大奥も公開してないのに、すでに楽しみ。

ノルウェイの森の予告も流れて、お二人ともよく働くなあ…って(笑)


大奥のヒット祈願も無事終わったようで…。
明日の朝は各局張り込みですねーーー!大変だー(´Д`;)
何やら和装?してたみたいで!!早く見たいッ!!


前記事、拍手ありがとうございましたッ!!明日への活力になってます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
長いので気をつけて下さいね~!;

つづきはこちらから↓
・TVぴあ
表紙ですね、にのみあさん。
中はにのちゃんお得意の寝ころんで、ポーズ。可愛らしい。
国立は6pあって!上甲さんだし、文章も楽しい。全コンビ写真がたまらない!
大宮はなぜあの写真を…!!絶対わざとですよね、大宮好きをてんやわんやさせたいのか、TVぴあ!!!(ぇ)

・月ジョン
嵐さん表紙。月ジョンもねぇ、大宮好きをよくてんやわんやさせる写真を掲載しますもんね。パン作りとか、パン作りとか…?←
右下の二宮さんの足の間に挟まれる、の図が…!!!こわいこわいこわい!
顔がデレデレすぎて!!こわいこわいこわい!

そして座談会では、なんやかんやでヤマンバやる気な5人にニヤニヤ。
いやいや、翔にゃん・マサキィは♪後世に語れ~るだろ♪ですよ(ぇ)

・TVジョンZOOM
大野さん、似合うわ~和装。
ほのぼの感が伝わってきて癒されまくりました。
森先生との対談もよきかな♪大野さん、字上手ですもんねぇ~。
好きこそものの上手なれってやつですね。

・TVnavi
にのちゃん表紙。しかも6pもあって嬉しいなぁ~!!
それに国立記事もあって、それは1人ずつページがちゃんとあり!
小さい写真もあって、それぞれコンビでの写真を載せてくれてますー。

・TVfan
NEWSさんが表紙です。
フリーター関連で、にの丸対談はコレだけかも!!!二人とも作業着がお似合い。
それで4pはあったのかな。んで、2pは細かい写真で現場のお写真!楽しそう~。
にのちゃんは大奥のインタビューでも後ろの方、2p登場。

あと!相葉さんが5p載ってて!国立の感想が主なんだけど。まだ読んでなくって;
でも写真がものすっごい可愛いの!!!素敵すぎる笑顔がッ。キュンキュンですよ。
相葉さんファンの方はぜひご購入をオススメ←

・SODA
玉木さん表紙。国立のレポがイラスト入れて15pかな?
なんてったって写真がものすごいキレイだし、ほら、本自体がしっかりしてるから。
1人1人のショットが1pまるごとあったし、かと思えば、細かい写真もたくさん。

・ノンノ
ニブンノ嵐はにのあい。野球!すごいね、雨でもやる気満々で。
相葉さんやんちゃ感が全開だなッ!!!(笑)あんな泥つけちゃって。
でも楽しそうだからいっか。ふふふ。にのはやっぱ背番号8なんだネ。
大奥でもにのちゃんページ3pありました!ステキッ。
懐かしいよねもはや、あのクルクルメッシュな髪の毛。

・Ray
これは3pで~、トイプードル抱いてる写真とかもあったかな。
全体的に優しいお顔で。
これだっけ?にのちゃんのお部屋事情がコメントに載ってんのって。
そんな詳細に聞いてなかったので、そうなんだ、って思った。
でもそんなキレイにしてる暇あるのかな、彼;

・ViVi
白黒の4p!この写真、あたし好きです~!
衣装も蝶ネクタイで相葉丈、女性誌な感じが出ててカッコイイ~!

・VoCE
5pあって、色んな表情が写真で載ってます!可愛いのもカッコイイのも。
で、色んな方からのメッセージ?みたいなのが載ってて…
蜷川さん、久々な感じしたな~。あと克実さんもありましたよん。
たっちょんもあったしねぇ。それはすごい見てて楽しかったですー!
にのちゃんのインタビューももちろん有り。

・オリスタ
ウワサ話と座談会ですね。5人ともスーツ姿でステキ男子。
5人ショットの真ん中で座ってる大野さんが、ボス!って感じで貫録あってカッコイイ。
でも、座談会の中身はものすごいほのぼのとしてて、こんな話題でキャッキャ言う嵐さんってホント平和だなぁ~って思いながら読んでた(笑)

あと、キネ旬・月刊songs・Hanako・Cancamも見たんだけど、買わず。
キネ旬は表紙だったから迷ったけど、まいっか~と思って。
Songsも国立写真載ってたけど、まいっか~って。
Hanakoは結構写真よかったし、にのちゃんは大奥で載ってて、連載は潤くんだったし買おうかとおもったけど、踏みとどまりました←
Cancamはねぇ、確か2pしかなくって~、だからやめた!



そんな感じかなぁ~。すっごい長くなっちゃいまして;すみません。
参考になったら嬉しい限りでございます。


ほじゃ今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1963-ed0e446f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報