2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大奥WSと番宣  09/28/2010  
どもです。
今からバイトですー…頑張って働かなければ…;


今日は名古屋に用事あったんでついでにCut購入。
ずっと買えてなかったんで;
後でゆっくり見たいと思います。
プラスアクトもいっぱい積んであったケド…今はまだ買えない…お金ない;
男っぽい色気のあるにのちゃんが表紙でした!!ぐへへ←


朝から大奥のWSありましたね~。
あのさ、2日も舞台挨拶あるじゃないですか…あれもWSやんのかね;
大変だよネ…(笑)

今回はあんまり収穫がなくて;

・めざにゅ~
・めざまし(5時台)
・ズーム(7時台)
・PON
・DON
・ミヤネ

ですかね。夕方のニュース番組もちょろっと録画かけてますが。

紋付き袴姿の皆様、カッコイイ!!
確かに、たっちょんぐれてますねぇ~(笑)
にのちゃんは全部黒で。赤もちらり、と入ってて。
柴咲さんの着物ステキだったなぁ~!!大人なかんじ~。
で、真希ちゃんは可愛い~白で。ホントに人形さんみたいー!

ズームは独占インタビューあったんですよねぇ。
日テレ系だけかなぁ?


そして!にのちゃん、TVにも御出演ですよー!

・明日のはなまるカフェ
・10月1日 ひるおび


ですかね。要チェックです!
明日はお休みなので、はなまるはゆっくり見られそう♪楽しみ。

前記事さっそく拍手ありがとうございますー!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久しぶりです♪

にのちゃんたくさんのお仕事
大変そうですね~(´-ω-)=з

雑誌も追いついて行けてません←(´・ω・`)

なんとかCDは昨日偶然にも休みだったんで
予約できましたが・・
毎月出されるCDたち。いいんだか・・悪いんだか・・。
いやっ!!いいことですよね!!
だってこんなにも嵐さんを見れるのは
すごくうれしいことですよね(・∀・)!!
ただマネーのほうが・・・ありゃまって感じですかね←

みなさん着物素敵でしたね~
たっちょん!!髪の色っっ=3笑

はなまるどんなお話がきけるんでしょうか?
楽しみです♪

かほ  09/28/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1965-d8e93f73

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報