2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はなまる・TV誌げっと  09/29/2010  
どもどもー。
今日もバイト頑張らなくてはッ!

TV誌買ってこれた☆発売日に買うなんて珍しい←

あとは…お金払って…
USJのお金も払って…
京都行くお金も払って…

あーーー…9月分のお給料もすぐになくなってしまうううう(T∀T)

まあでも遊ぶお金だからねぇ。
当分洋服は我慢、っちゅーことで。


そういえば昨日のTVジョンさんのツイッターでものすごいつぶやきがあったんで思わずリツイートしちゃったよ;;
えぇ、月ジョンの大宮ショットのウラバナシです。
二宮さんはいつだって大野さんに本気なんですから!
それはリクエストした月ジョンさんの責任ですよ!!!(ぇ)


前記事3拍手も!ありがとですー♪
コメントのお返事、帰宅したらさせていただきますね~!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、はなまるの感想・TV誌感想を長々書いてます。


つづきはこちらから↓
・はなまる
あれー…どんな服着てたっけ~???(いきなり何)
黒っぽかったよね?;曖昧。
でも朝からイケメてたなぁって思って。
相変わらずお目目うるうるのワンコだなぁって(どゆこと)
やっくんさんも菊池さんも行ったんや~…いいなあ…。

おめざ、ハンバーグとは!天野くんレシピで。
思わず今日のお昼ハンバーグ食べてしまったよ~。

まずドラムとゲーム。
あれか~!噂の電子ドラム。ほぉほぉ。
カーテンのくだりは笑ったけども、ふふふ。

でも、ホントに器用な人だよな。
虹映像も出ちゃいましたねー。
あたしはあんまり虹萌え(←)しない人なので、あれですけど…。
『バンドやろうぜ』には爆笑だった!
良かったよ、嵐で。って皆思ったと思う、あの瞬間(笑)

車の中でマリオってなかなかじゃない?;できるんだね!?
あたし絶対気持ち悪くなるな~考えただけでヤだもん。無理無理!

マネキン。
そっか~面白い写真とか期待しちゃダメだったか、さすがに。
ですよね、最近にのちゃん忙しいしな…。
えぐられるって;;見てる方は確かにやんや言うだけだもん。
それが楽しいんだけどね(ヲイ)

大奥。
あ~台本~!Tシャツ~!
実は10月1日迷ったんだケド…1000円で夜見れるし、行こうかなって。
Mステもあるじゃん。だからどうしよっか…って思ったの。
でもやっぱ初日は行くべき!というかもう我慢できん!って感じで(笑)
行きますッ!!

パフェ。
黄色選らんだ!!←
最後に大野さんのお話で締めくくられたのも、どひゃー!ですけど。
ぜひとも行ってあげて、大野さん!


・TVLIFE
にのちゃん表紙。まず巻頭のお写真4pもー!多いし!!
しかも柔らかな表情で、こちらも思わずニマニマ←

と思ったら、フリーターの現場お写真がいーーーっぱい!!
うわぁぁ~嬉しい!そして楽しそうな現場!!笑顔が目立ちます。
あら、丸ちゃん、『あ~ん』してもらってるー!ちょっとちょっとー!

あとはしやがれ記事とVS(フリーターチーム)のお写真かな。
VS楽しそうだよ~!!!
『リーダーVS丸ちゃん』
『にのちゃんVS相葉さん』
絶対面白いじゃん、この対決!(笑)

後ろの方に大奥のインタビューもあった。2pね~。
パーマにのちゃんでした。


・TVジョン
まさかのWパーカ特集だとはねッ!ふふふ…。
ちゃんとグレーonグレーもあるし。

やっぱあたし黒髪より、ほんのり茶な翔さんのが好きだなあ~…。
映画終わったらぜひ。

で、閉じ込みのトコも翔さんのインタビューありで。2択質問。
その中で見つけた、さらっと言い放つ一言…

『後輩と女の子には金出させたことないよ』

っくぅぅぅ~~~!!!(笑)
な・に・そ・れ!!!
あんなイケメンで(←)こんなのさらり、と言われちゃあ世の男子は誰も太刀打ちできないんじゃないかと思うくらい爽やかに言いやがったね(ぇ)

ダメダメ翔さんも好きだけど、やっぱイケメン翔さんたまらん(笑)

他に。
にのちゃん・フリーターのお写真もあったし。
ZOOMの大チャンの和装お写真もあったし。
嵐にしやがれもちょこっと♪楽しそー!

来週相葉ちゃん表紙!!!うわーー!楽しみすぎる(・∀・)
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは!お久しぶりです♪

いよいよ明日公開ですね~。
私も授業あるし、Mステあるし迷ってたけど、せっかくなので初日に水野様拝みに行くことにしました!
我慢できないですよね(笑)

ゆかりさんの映画感想も楽しみにしてます~。
では、明日はお互い楽しみましょう(・∀・)☆
まい  09/30/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1966-fccf2735

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報