2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。


今日は朝から番宣な二宮さん、お疲れ様デス。
久々、メールもきましたネ!!

ズームでインタビュー流れたらしいんですけど;
もちろん朝ズバチェックしてたので見られず…(´Д`;)
朝ズバの二宮さんは朝から元気いっぱいで←
無事初日迎えられてワクワクしてるのでしょうか?
今日はMステもあるしね☆


ひるおびは東海地方は見られませんネ…。
ツイッターで11時前に今から出番、ってあったので;


東海地方は昨日、大奥ナビが放送だったので!!見ましたよ~。
にのちゃんの絵のヒドさにびっくりこきまろで(ぇ)
翔ちゃんのコロコロキャスターとか言ってましたけど、なかなかですよ!?
ガチャ子のパンダと変わんないじゃん、っていう(笑)

ともかく、物凄い映画楽しみになってきてしまったんで…


さきほど席とってきました!!Mステの時間中になっちゃうんですけど;
でも、すでに中央は結構席埋まっててさッ!

ちょ、皆、二宮さん大好きじゃないか!!と思ってしまった(笑)
まぁね、Mステは録画しちゃえばそれだけですからね。

いやぁ~~~!楽しみだなぁ♪


こんな楽しみがあると今日の苦痛すぎるゼミも我慢できそうだよ(オイ)
学校行きたくなーーーーい。ケド、行ってきますネ…。


前記事にたくさん拍手ありがとうございましたー!!!嬉しい也。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


以下、コメントのお返事です!>かほさん・まいさん
つづきはこちらから↓

>かほさん
お久しぶりです~!

大奥、今日から公開ですネ♪
いや~、TVでも必死ですから…雑誌を全部追いつこうとするのは至難の業ですよね!(笑)
それに結構値段するモノも多いですし;

んー今年はちょっと出しすぎじゃ?って正直思います…;
もちろん嬉しいんですけどネ!?
1曲1曲雑になってないし、イイ曲ばかりなので。
でも、学生にはお金の問題はでかいですよね~!;

今日はMステ楽しみです☆たっちょんもいるし(笑)
新曲も聞けますね!!
あたしはさっそく映画館へ行ってきます!(・∀・)


>まいさん
お久しぶりです~!

ですよね(笑)
もうウズウズしちゃってしょうがない、みたいな←
やっぱ二宮さんの勇姿はいち早く拝んでおかないと、みたいな←
あたしも今から学校頑張ってきます~!

Mステも大奥も、今日は贅沢な一日になりそうです(*´∀`*)
また感想でも語りましょう♪
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1967-76c19a6f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報