2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大奥見てきました。  10/02/2010  
こんにちは~。


今日も朝からブランチ御出演でしたね~。
舞台あいさつも終わったようで…。
赤×黒の衣装で皆さん!ステキ。

というか、あれだけ一堂に会すと豪華やなぁ!!
もう昨日の映画の場面がぐるぐるぐる~って感じデス。

Mステも見ました!
感想書きたいんだけど…後日…。


前記事に拍手ありがとうございました~!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


以下、映画大奥の感想。
めっちゃネタバレですので注意してくださいね;


つづきはこちらから↓

よかった!!!すごく!!!

とりあえず、一回目ですけど。
もー、目に焼き付けようと、ガン見です(ぇ)

まずねぇ、水野っていう人間がカッコよすぎですよね。
チャキチャキ江戸っ子!な感じなんですけど、あれを男前な性格って言うんだろうなっていうか。
見てて気持ちがいいし、素敵!!

こう、色々な事に巻き込まれながらも芯はしっかりしてて。

お信ちゃんとはちょっと初々しい感じがまた微笑ましかったり。

大奥の中の人たちもよかった~。
なんか皆キャラが生きてるんですよね。
ハマってるし、どの役も魅力的。
シリアスな部分はこっちも見ててドキドキだし、笑えるところもあって。

特に阿部さん最高!みたいな←
ちょいちょい、渋すぎるし!たまらん!てゆう。
水野・杉下の例のシーン、よかったですよ…。
何とも言えない空気が張り詰めた感じが劇場の中にも漂ってて。
水野の言葉にもグッとくるし、杉下の想いにも胸打たれるしで!
はぁぁぁ…。

このあたりから二宮さんの表情ものすっごい男らしくなってきますよねぇ。
お信ちゃんのコトを想う気持ちにも寂しくなっちゃいましたし。
でも覚悟はしなくちゃいけない部分もあってね。

寝所でもさぁ…なんて切ないのよ、このシーン!!ってくらい、胸がきゅーーーーとなって。
吉宗の優しさにもじーーーーんとなって。
そして、水野の涙にやられましたよ。
ホントに何とも言えない、というか…何ていえば良いのか分かんない感情で。


この、最後の展開もさぁ、男女が逆転してなくちゃ無理な話じゃないですか。
すごい面白かった。

うん、水野と吉宗が出会って、大奥が変わったのがよかったよね。

だって、普通に、お信ちゃんと同じ反応しましたもん。
水野が普通に現れた時。
『なんで?』って(笑)

あたしも吉宗に負けた、って思ったわ←
カッコよすぎるわ。



ここからは、お話からそれて…

にのちゃんのハッピーエンド(ってういうのか?)は珍しいなというか(笑)
絶対死ぬ、と思ってたから←

しっかし、
『抱いてやってもいいんだぜ?』
には、色んな意味で驚いちゃいましたけどね!←

まぁ他にも色々と気になるトコロはありましたけども、それはおいおい…。

あと、にのちゃんの身長が…ね(笑)
それを気にしちゃったらアカンだけども、なんだか可愛く見えちゃって。
むふふ、でした。


そんで!!映画館で聞くDear snowがイイんだこれまた!!
もー、目ぇ閉じて聞いてたもん(笑)
大野さん、美しいです~!!!


とりあえず、ざっと1回目見て感想~。
展開知って見るのもまた楽しいですよね♪
スポンサーサイト
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1968-09077337

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報