2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
畑仕事より海仕事  10/03/2010  
おはようございますー。


今日は早めの更新ですネ。
まだ8時半だよ、眠いよ←

昨日、バイトがあまりにも暇すぎて早くあがっちゃってネ;
後輩2人と一緒だったから、スタバ行きます?みたいな雰囲気になって…
ひたすら閉店まで4時間、後輩の愚痴を聞いてあげたという(笑)

3歳違うって彼女たちにとってみれば相当お姉さんになっちゃうみたい…。
『うんうん…』って話をひたすら聞いてるあたしも、年取ったな~って思った(笑)

ついでに、嵐ファンっていうこともカミングアウトしてきました←


そして今日は法事だから早起きなんです…。
もう親戚のおばちゃんたちが集まりだしてて大変、大変。
こうゆうの苦手なあたしです(´Д`;)めんどくさいー…。

あたしも本家の長女+一人っ子なので、この家系を終わらせることができるんですよね(@はなまる:笑)
めんどくさいし、終わらせちまいたいわ(ヲイコラ)


すみません、朝から愚痴ってしまいました(・∀・;)
にのちゃんWS今日やらないですよ…ネ?
月曜にかけます!!!
月曜…え!?もう『世にも~』じゃないですか!!!

うわっ!!楽しみすぎる~♪
火曜はついに京都だしッ☆大奥見たところなので、より面白くなりそう~。


前記事・拍手ありがとうございます~!!感謝☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************


以下、Mステ感想です~。箇条書き感想~。


つづきはこちら↓

・登場。あ、にのみあさん、先頭で。
・衣装ステキです!暑そうだけど;
・潤くん亮ちゃん!!
・にのあいにニヤニヤ。
・後ろでニッコリなお山のコンビにもニヤニヤ。
・座りが、後ろで大宮!!うわうわうわ!
・っていうか、隙間なし!!うわうわうわ!
・通じ合った相葉さんと丸ちゃん。
・すずむし寺、火曜、行くよ~
・千葉ネタは鉄板だと思う←
・やっぱエイトさんと嵐さんの絡み好きー。
・ヨコヒナすばが面白すぎてわろた。
・エイトのはしゃぎっぷりに笑う嵐さんの図…なんて平和な光景~。
・ワイプで爆笑な翔ちゃんがツボ。
・やっと嵐さん登場ですよ、長かった;
・すんごい人気だな。中学に教育実習行った子は絶対『嵐で誰が好き?』って生徒に聞かれるって言ってた(笑)
・畑仕事は…やって…ないっすねぇー。
・海仕事の時、イイ顔した、ふふふ。てか、黒い(今更)
・実家話、よく聞くお話ですが、ほっこりするね。
・でたーーーー!よこちょのしりとり話ー!!(笑)
・大野さんのお母様は何をそんな頑なに…;
・亮ちゃん、噛み倒しましたね(笑)
・やっぱ良い曲だよ、コレ。
・ちょ、大サビ前の大野さんのソローーー!
・大宮の良さが出まくってるよ、この曲は。
・まさかの雪の降り方にびっくり!!
・アレ、真上に落ちてきたら面白いよネ(やめて)
・ワイプでイチャついてる!>大宮
・最後までイチャついてる!>大宮


適当感想ですみません~。最後まで読んでくださってありがとうございました!
またよかったら遊びに来てくださいネ。
では失礼します!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1969-30d8d7ad

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報