2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。


昨日は京都弾丸で行ったんですけど。
まぁ、時間がないったら(笑)
スタンプラリーもかなりのスピードで終わらせましたから←
実際のロケ地巡りとなると、やっぱ2日は欲しいと思いますネ。
いつか、ちゃんとゆっくり行きたいデス。
レポはまた後日…。

今からバイトだよー(T∀T)ガンバリマス。


そういえば、今日井川さんがテレフォンで、にのちゃんの話出てきた!
色んな人の懐にすっと入っていくって。
『お姉ちゃん』って呼んでくれるって。
井川さん・タモさんの『やるなぁ~!』って大絶賛になぜかあたしもニヤリ(ぇ)
惚れてまうやろエピソードでしたネ。


色々雑誌買いに行きたいんですけど、給料日まで我慢。
何やらTV誌がイイらしいので、早くチェックしたいです!


あ、DearSonwまだ来てないですね;相変わらず遅いよ;


前記事拍手ありがとでした!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、世にも奇妙~の感想とごきげんようもちょっとだけ。

つづきはこちらから↓


イイ!!!プロポーズイイっ!!!!(いきなり何)
黒いけど全然いいよ←

幸せにするから…!


っくぅ~~~~!!!(笑)
言った後の、はじめくんの何とまぁ、優しい表情!!!!
優しいってゆうか、もう甘い!
あまあまなお顔にこっちまでとろけてしまいそうに…;

よかったよかった。
みさきちゃんのお願い事だったとはッ。

それと、神様の伊東さん・遠藤さんのコンビ、掛け合いがめちゃ笑えて!
もーさいっこぉでしたよ。

まぁでも口癖がひとつなくなるだけであれだけ変わるのもすごいけど。
理屈っぽいはじめくんも、カッコイイはじめくんもお見事!な大野さん。
めっちゃよかったです!!!

あの、映画館の座席のシーン。
猫背気味でポップコーンやら抱えて、悩んでる姿が可愛すぎて!!!どうしようかと思いました(*´∀`*)



ごきげんよう。

竹中さんと堺さんの図、に笑うにのちゃんが微笑ましいったら。
ずっと口に手ぇあてて笑ってましたね。ふふふ。
でも仲睦まじいのがよく分かります。
Mステで共演した時も思ったけど。
そっか、青の炎の一瞬だけでしたっけ?まぁ!

にしても、広尾のローソンて(笑)
快く握手するにのちゃんの姿…想像してむふふ…←

ドラマ、楽しみでありまーす。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1971-bd067584

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報