2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども~。今日もバイトお疲れちゃん。


明日は学校です;
ゼミやって講座受けて…早く帰ってきたいです。

金曜はNEWS+エイトDVD鑑賞会☆ですので楽しみ!
ゼミ休んでの開催ということでね(お前…)
クレープ食べて、鍋作って!絶対楽しい!わぁい♪


『僕の見ている風景』ミリオン達成だそうで!おめでとうございまーす!
素晴らしい~!オリジナルアルバムがこんだけ売れるとは!

それと初日のデイリーは22万枚スタート…!
今回も絶好調超な気がします…!


前記事さっそく拍手ありがとうございました~!感謝カンゲキ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、大奥スタンプラリー含め京都弾丸旅行記です~。


つづきはこちらから↓

午前8時。友達と名古屋にて合流していざ、高速バス!

あたし結構乗り物酔いするんだけど、意外と快適だった!バス!
ま、友達いたからかなぁ~うん。
2時間半で到着~!


帰りのバスは17時半…タイムリミットは決まっているのです…。


さっそくスタンプラリーやっちまおう!!ってコトで
東山⇒二条城前⇒太秦⇒マンガミュージアム
って、まわりました。京都駅は引き換えした後、帰りでよくない?って。
ま、実際、京都駅にポイントあることを忘れてただけなんですけどね(ヲイ)
ky8
で、いたるところにある、大奥ポスター…。
これはほんの一部ですよ、みなさま。
駅の壁、どんだけ貼るねんッ!!!!っちゅーくらい、主張してる。

ky3
で、スタンプラリーポイントには、こうゆうのが貼ってあって。
近くのロケ地紹介~みたいな。この場面はココで撮ってまっせ、ってゆう。
でも意外と駅から距離あったりするんでねぇー。
やっぱ、スタンプラリーしながらロケ地巡るのは至難の業だと思う…。

で、烏丸で降りて、最後の目的地マンガミュージアム。
ky9
なんか、海外みたいじゃない??ちょーシャレた建物だし。
でもココは元学校だったらしいですねぇ~中に資料館っぽいのあった!
で、中にいるのも外人さんが多くってねぇ!
やっぱマンガ文化って海外の人に人気あるんやなぁって思った。
大奥の展示はね、映画館にもあるでっかいポスターと、マンガの絵?が少し。

そして、達成の証、ステッカー!全然まだありました(笑)
ky6
お友達と拍子抜け←
な~んだ。余裕じゃないっすか!
Wチャンスの応募もしっかり済ませて、これにて完了でござるよッ!!

ここら辺で時刻は14時前。そろそろお腹すいてきたし…
お友達が行く前に調べてくれていたお店へ出発~♪
ky1
じゃ~ん!湯豆腐御膳。
北野天満宮が目の前の『とようけ茶屋』さんにて。
お豆腐も湯葉も美味しくいただきました~。
意外とボリュームがあってかなり満腹状態になったよ。
でもヘルシーだからいいですよねッ。
ザ・京都!なご飯が食べれてお友達ともよかったねぇって満足。

さぁさぁ!時間がないよ!ってコトで。
最後の目的地はココ!今宮神社~☆
ky5
分かりますか???
そうです、こないだ『世界ふしぎ発見』の大奥特集の時、出てきた!
別名、玉の輿神社(・∀・)b
しっかりお祈りもしてきたし~。むふふ。
中の建物もすごく立派だったし、敷地も意外と広くてびっくり。

ky7
門構え、キレイな朱色~。
ただ、めちゃくちゃ蚊がいて、刺されまくったけどネ!;
お友達とかゆいかゆい!しか言ってませんでした←

そして、今宮神社にもまさかの!記念スタンプがッ!!!!(爆笑)
2人はテンション上がって、『まさかココまで来てスタンプラリーするとはね!』
『もうスタンプの達人だわ、うちら』等々、悪ふざけが始まりました(ぇ)
ky2
あ、ちなみに右にある黄色いお守りは、もちろん玉の輿のお守り~うふふ♪←
女性が買うからか、カラーバリエーションが半端なかったんですよ!
黄色があることにびっくりだったし!そこはやっぱ二宮さんカラーで。
お友達はピンクでしたけども。どれも可愛い!
いやぁ~良い出会いがあるといいですなぁ~!なむなむ。

で、17時前に京都駅到着~!
今宮神社でうちらのスタンプラリー魂に火がついたので(そうなの?)
やっぱ大奥スタンプラリー…完璧にしなければ!!と。ポイントをすぐ発見~!
ky4
ジャーーーーン!!!!
見事全部集まりましたよー!
しかも、あたし、押すのうまくないですかッ!?(自画自賛)
やってやったぜ!な瞬間でございました。


それからちょっとお土産も買えて。京都友禅のシュシュ買って。
弾丸!超!な京都旅行は終了したのでした…。

実際にロケ地巡りはできなかったんですけど、京都の街をぐるぐるとまわって、
ゆっくり見れたとこもあってよかったし、ご飯も美味しかったし、
日帰りにしては頑張ったんじゃないかな???

スタンプラリーに付き合ってくれたお友達に感謝です!
ホントにありがとう!今度映画、見に行こう~!


それでは、ここまで読んで下さった方、長ーいのにありがとうでした。
またお暇でしたら遊びに来てくださいネ。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは~

スタンプラリー行ってきたんですね!!
私も11月の上旬に京都行くんですが
なんと違う用事で残念ながらスタンプラリー
行けないのです(´・ω・`)

ほんと行きたかったので残念ですが
ゆかりさんのレポで九割行けた気持ちになってる私なんで←
レポ非常に感謝カンゲキしております(・∀・)!!
ありがとうございました♪

そして何より・・
ゆかりさんのスタンプうますぎるッッ=3
パンフレットかと思いましたもん!!
真面目に!!←

お守りも素敵で!!私も玉の輿したいです(爆)

話がそれるんですが、大奥母と姉と見に行くんですがやっぱり一緒には見ずらいシーンってありますかね?大人っぽいシーンとか・・・
なんか、変な質問でごめんなさい。

また遊びに来ます☆(*´∀`)ノ
かほ  10/07/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1972-abe351f3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報