2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもーおはようございます。



今日はDVD鑑賞会♪わわわーい(・∀・)b


オリコン、2日目で34万枚ですね~。
アマゾンさんから初回、届きました!
まだ通常は買えてないのです~;
というか、カップリング通常しか入ってないって最近知った←
とりあえず初回予約できればいいや!な状態が続いたからネ…;

しっかしメイキングフォトではなく、やっぱ動いてるのが見たかったです~。
大宮の絡みがあったのが救いだったけども。


今日はやっと給料日…。
なので土日は雑誌買いたいなぁ~!!!
今月入って一冊も買ってないとかあたし的に奇跡です(ぇ)
ドル誌も発売になってしまったし;;うわうわうわ。


前記事3拍手も!ありがとです~☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、コメントお返事です>かほさん

こちらからどうぞ↓
>かほさん
こんにちは♪

読んでいただいてありがとうございます!!
そういっていただけると、レポしてよかったなと思います!!(・∀・)

京都は良いところですからねぇ!かほさんも楽しんで来てくださいッ☆

自分でもびっくりするくらい上手にスタンプ押せました(笑)
結構インクもなくなってきてて…スタンプの状態も悪かったりで。
これから特技、スタンプラリーにしようかなって思いましたもん(ぇ)

大奥!!見に行かれるんですね~。
全然大丈夫だと思いますよッ。
さらっと流れてく場面がほとんどですし、キレイに描かれてます!
それも含めてとっても素敵な映画だったので!

あ、あたし個人の意見ですが…(´Д`;)

楽しんで行って来てください~!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1973-cb4d5a1e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報