2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嵐JETWS  10/14/2010  
ども(・∀・)

学校からの更新ですー。
今ゼミの作業終了しましたッ!
遅めのお昼ご飯でもたべようかな~ってところです。


あ、今日大奥の舞台挨拶でしたっけか???;
あーそっかもう14日か…早いね、まったく。

相変わらずバイトしてますよ、あたしは。
昨日久々に買い物行ったんですけどねー。


嵐JETのWSはまあまあ録れてましたよ~。
・めざにゅ~
・めざまし(5時台、6時台)
・ズーム(5時台)
・どですか(6時台・7時台)
・スッキリ
・PON
・DON
ですね、あたしが捕獲したのは。とくダネ捕獲したかったナ…;

あーばさんの髪の毛スッキリだったね♪
そしてやっぱあの5人の雰囲気が改めて好き。
最近レギュラーお休みなので久々にあの感じが映像で見れて嬉しかったです。
嬉しそうにおしゃべりする5人とか。
飛行機から降りてくるときの、あーばさんの肩に手置く翔ちゃんとか。
見ててほっこりでした!

昨日のはねトびはまだ途中までしか見れてないんですよ~。
いやいや、にのみあさん、想像以上に(←)イケメてたのでびっくり(ぇ)
その感想も…できれば書きたいんですけどねーーー;

どうなることやら。
いかんせん、そう言って書いていない感想が今まで何度もあるわけで…(笑)
まぁ、やんわりがんばります。


明日!!!東海TVでマツコの部屋デラックスオンエアだそうですよ!!
やりましたネ。ふふふ。
あと今日はCBCで魔王(再)の最終回です。むふふ。


前記事に4拍手も!!うわーー!すごい!ありがとうです♪感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日はVS嵐SPですね!!
講座終わったら即効帰宅します!!!では。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1977-d340a7d9

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報