2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。

今日も一日お疲れさんです。


今日はフリーターの会見でしたよね。

あと、運よくうららの映像が見れまして!!
赤いスーツ着たにのちゃん・大野さんのメイキングも見れました!

日立HP更新されてますね~CM!!
大野さん、事務所入所日に…(笑)
カタログに載るであろう大野さんの図がカッコよすぎて!!
も~どうしようかと。
CMも可愛くってステキ。


それと!新曲のジャケ写アップされてますね~。
Jストでは視聴も開始。
そうそう!HPリニューアルしたんですよね!?
すっかり忘れてたからビックリした←


前記事に2拍手!ありがとうございました~!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、今宵のAスタジオの感想でございます。
なが~いのでご注意を…;;


もーなんなんでしょう。

このトークの面白さ?(笑)
瞬間的に終わっちゃった感があって、楽しすぎて。

全部話したいんですけど、それもくどいと思うので空気読んでいきますが…
小原くん!!!
変わってなくて!!!!
にのちゃんもいい歳の取り方…って言ってましたけど、よく分かる。
大人になってるんだけども、変わってないわ~。

それに小原くんとのエピソードもジーンとくるものばかりで。
なんだか切ないなぁ…
素顔2見よ、近々←

そして加瀬くん!!!(笑)
しっかり再現してるトコが面白すぎて!!んはは!
あ~なんかイジりたくなるのが分かるなぁ…
スペック見てたから余計に笑えちゃって。
しかもあのシーンでラブコメやりたいとか言ってたとは…!ふふふ。

クリントさんとのお話もありましたけど。
『和子』のサイン話は初めて聞いた~。
良い親孝行してるよ、にのちゃん。
この辺の話し方がうますぎて笑いが止まらなかったんですけど、あたし(ぇ)

また、鶴瓶さんの返しも面白すぎで!!
終始笑っちゃいましたよ~。
二人とも話をうまいこと進めてくから飽きない。

そうちゃん出た!西田の話キタ!←
皆にベタ褒めされてますけど!
まぁ、許されちゃう何かがあるんだろうねぇ。
専門家じゃないんであたしがどうこう言えないですが…。
にのちゃんのお芝居は…好きです、うん。


嵐のメンバー含めですけど、周りの方がホント良い人たちばかりなんじゃないかと。
素晴らしい人たちに囲まれて、関わって今までやってきたんだな~とか。
色んな人にこうやって慕われてんのもにのちゃんの人柄とか性格とか接し方だろな~とか。

まぁ、色々と考えるわけですけども。
鶴瓶さんも最後良いこといってくれたしねぇ~。
嵐さんのコトよく知って下さってる。嬉しいなあ…。

嵐さん自体の話も最後してましたが。
『戻りたくないとは思わない』って言うのにキュンでした。
あぁ、この人たちやっぱ好き、って思ったなぁ。なんだか。
昔がどうとか今がどうとかではなくって。そゆ一言が嬉しかったり。

にのちゃん好きですけど、にのみあさんの『に』の字も知らないですよ、本人の考えてることなんてさぁ~、ファンの分際で。
でも、言ってることは信じれるというか、嘘じゃないと思うから。
そういうのが聞けるこういう機会は楽しくって好きですね~。


にのちゃんはもちろんですが嵐さんってやっぱイイわ~ってほっこり♪
ぜひぜひ5人とも!出演させていただきたいッ!!


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました~(・∀・)ノ
長くなっちゃってすんません;;
またお暇でしたらお立ちよりくださいね~。

今夜もいい夢を…あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1979-340c24e5

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報