2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記念式典に出席  10/17/2010  
ども。こんばんは。
今日もバイトお疲れちゃん。

明日は模試ですーーーうぅぅ…;;


めざどは、フリーター会見やらず…
月曜日のWSでやるっぽいですね~。録画!録画!


ほんで。ブランチ録画してたんですけど、ミリオンの会見映像キタ!
でもまぁ、全部見たことのある内容でしたけども;

しかも今日のお昼前には羽田の記念式典に出席!というニュースが!!
ありゃまあ…学校だったのでどうにもできなかったんですけど;
夕方のNEWSでちらっと見ました!
潤くんのコメント流れてた!!三人さん、フォーマルで。むふふ♪


あと。昨日の深夜、マツコの部屋デラックス見たんですけど、
思いのほか絡みないんだね!!??あぁ、そういうスタンス!?みたいな(ぇ)
でも朝6時半でしたっけ?;;
静岡だからもっと早く起きて行ってるんだろうけど…
すんごい眠たそうだったよね、にのちゃん(笑)
てゆか朝日が眩しそうだし…目が腫れてるし…くふふふ。
そんなところも愛おしいわッ(盲目)


ん?10月17日…あ?にのちゃんママの誕生日だっけ?
10月だったよね、確か。で、年はうちの母親と同じなんだよね。
潤くんママも同い年だよ。ま、だから?って話なんですけどね←


前記事4拍手もーーー!嬉しいです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

嵐にしやがれの感想は明日以降…かな…。
大泉さんめちゃくちゃ面白かった!!!うん。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1980-046be6ec

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報