2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フリーターその1  10/20/2010  
おはようございますー。


雨模様ですねぇ、寒い寒い;
今日は月例部会でございます。今週遊びっぱなし。


番宣、いいとも見ましたけども!
いやいやいや。絶対領域あざーーっすてことで(ぇ)
もちろんで、トークもすんごい楽しかったんですけども。
やっぱ気になっちゃうよねぇー。
む・な・も・と♪←
そこにしか目がいかないから、手押し相撲どころじゃないよね!(ヲイコラ)


全然関係ない話ですけど…
最近、VSのトムとキャメロン出てきた時の、ガチで何も喋れねぇな翔くんがツボすぎてリピしまくってますねぇ、ふふふ。
あのボー然とした顔!!ブサイク翔ちゃん、好きだ!(※褒めてます)

あと気になって大泉洋さんと嵐ちゃん共演のMステ引っ張り出して見てみた。
ピカダブでしたねぇ、えぇ。
まだまだやんちゃ感がある嵐さんでした←
次の週のMステも嵐さんでしたけども。
久々にランキング1位に入っててすごく嬉しそうにガッツポーズしてる潤くんには、いつ見てもなんだか胸がギュッとなっちゃいますね…。


前記事に2拍手!ありがとうでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、フリーター第1話…

つづきはこちら↓

初回視聴率17.6%ってのにまずビックリ。
そんないくとは…!!


でも。まぁ、一言。

ホントにどうしようもない男どもだな!!(笑)

息子VS父親の図もありましたけど。
どっちにもイライラしますね~結局自分を守りたいだけか、と。
結局対立してますけど、似たもの親子な部分がまたそうさせてんのかな~って思ったり。

にのちゃんの言うとおり誠二くんにはしっかりしろや!って言いたくなる;

浅野さん演じるお母さんがもう見ていて可哀想で…
あんなに素敵なお母さんにそんなヒドイこと言う!!??って思ったし。
ご近所さんも恐ろしい顔してましたけど!!

今はダメダメな誠二くんですが…。
土木作業の方たちともこれから色々と関わっていったりして、
変わっていってくれるといいなぁって思いますネ。

しかし、もうすぐ社会人になる身としてはホントにリアルな感じがして;
働くことにたいして不安になってる時期ってのもあるのでねぇ~
あ~なんか怖いなぁーって思うけど…
でも頑張んなきゃな~とも思いますよねぇ。

そゆのも含めてこれから楽しみかな♪
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1982-1c627bc1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報