2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。


実は今日は大奥2回目いってきまして。
最初よりも肩の力抜いて見れた(笑)

それに忙しかった感情もだいぶ平常になって見れたから、
2回目の方が色んなシーンでジーンときてね。
1回目は全然だったんだけど、今回は泣けてきたなぁ。

まぁ、そんな感じです(ざっくり)


あと、いつ行っても(北海道展)北華楼のバームが売り切れ;
明日こそ!再々チェレンジ!!!





前記事にも拍手!ありがとうでしたッ!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、今宵のVS・嵐ちゃんの感想をちょこっとだけ。

もう…なに。


竹中さんと絡むにのみあさんが全部可愛すぎてッ!!!


なんだかにのちゃんに全部もってかれちゃいましたネ…ははは。

しかし大野さん…っくぅ~~~!!!カッコイイ~~~~!!(ジタバタ)
やっぱあなた男前だよ。
酔った勢いだとしても男前だよ。
丸ちゃんとも仲良しみたいで、むふふ。


そして、ちょっと口が開いてるのを気付く二宮さんもどうかと思うけど!?
まぁ、そうですよ。いつも隣で見てるから?
そんな些細なことにも気づくんでしょ、そーでしょ!(投げやり)


久々のMDA。ダメな潤くんあたし好きですけど♪
素直に考えて全員落ちる、って選択がナゾすぎですが;
でも、結局5人でそうなるのね、な展開にニヤニヤ。

つか、靴を見失ったあーばさん、キュートすぎる(笑)



嵐ちゃん。

翔ちゃんが綾瀬さんに『にこっ』ってした瞬間、誰か分かります!?
ネギ豚つくって、最後に食べてる時!

もう、ズキューーーンだったんですけど!!!!(ぇ)

あんな風に笑顔向けられたら、あたしだったら好きになっちゃうよ(やめて)


そして自転車だよ!!!今日は大宮日よりだな、まったく。
ヘルメットが大野さん⇒赤 二宮さん⇒青
に見えたのはあたしだけ!?錯覚ですか!?

社長・会長のコントももちろん面白いんですが、
大宮がどんな顔して自転車漕いでるのかが気になって仕方ないです←
その辺もっかいリピしたい感じ。
想像するだけでこわいこわいこわい。


マネキンは潤くんすごい嬉しそうで何よりでしたよ。ふふふ。
あぁいうのも面白いかもねー!
ポンポン率の高さにはわろたケド(笑)


しっかし、来週楽しみすぎるやろッ!!!
もう予告だけでワクワクしすぎてどうしようかと…!←


それでは長々と失礼しました!
ここまで読んで下さった方、感謝です。
今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは~♪

VSは勉強の関係でまだ見れてないんですが、嵐ちゃんはみたんですけども・・・
わかります!!わかります!!
あの翔さんの微笑み(´∀`)b☆
私見た時「翔さんッッ!!不意打ちはなしだよー」って心の中で叫びましたもん←
あれは確実に落ちますよ、私も。(笑)
あの笑顔を向けられたらもうすぐですね。すぐ倒れちゃう気がします(笑)

まさか共感できる方がいるなんて!
ゆかりさんの感想にはいつも「そう!そう!」ってなってるんでついコメントが長くなってます。すいませんほんとに。m(_ _)m

これからも更新がんばってくださいね♪
また遊びにきます★
かほ  10/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1983-d31f0fef

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報