2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは~。


今日は1日中、栄に居座ってたので。
10時過ぎには松坂屋の北海道展へいざ!!!出陣。

したんですけど…
もうすでにすんげぇ人!人!人!!!みたいな(・∀・;)


しーかーもー!
北華楼さんトコだけ大行列なんですけど!?け・ど!!??←
どゆことやねんッ!

と思いつつも並びましたよ;;
幸い、『並ぶ』という行為には慣れておりますので(ぇ)
もうあんな列、ちょろいもんでしたよッ!(誰)


そして!!ギリギリセーフで買えたのだぁーーー!
kkr2
じゃじゃーーーん♪

切る前に写メ撮るの忘れてた~;
kkr
美味しそうでしょ?
美味しかったもん(笑)
すんごいしっとり。そしてあっまい!ハチミツ?かなぁ?
4㌢の高さで1,100円なんでねぇ、結構しますよ~。


全日完売してるようですネ;@松坂屋さん
北海道の方でも品切れあるようなので、お買い求めの方はお気をつけて…。


前記事にも拍手!ありがとです~!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、ざっくりプレミアムについて…


つづきはこちらから。

見ました。

にのちゃん×たっちょん

のトークは未公開もあってそれはそれは楽しかったですよ♪
相当盛り上がったみたいだし?もっと未公開あるんだろうね~。
しっかし、たっちょん可愛いなぁ。


そして!ですよ。

かなり遠めの映像ばっかでしたけど、もう文句ないです!!

何が映りましたっけ?

・むーびんおん
・揺らせ今を
・とらぶる
・さまーすぷらっしゅ
・アクセントダンス
・モンスター
・ギフト …こんだけ?曖昧ですが;

にのあいのイチャイチャ映像満載でびっくりこきまろでしたけどもネ。
…いやぁ~!!!
さまーすぷらっしゅは良い画だったなぁ…ニヤニヤが止まらないっての。
大宮が大宮だったしなぁ。
それにアクセントダンス!キターーーー!(笑)
翔ちゃん、ちゃんと踊れててよかったよかった←
モンスターもちょこっとだけど見られたし(はじまりの歓声凄かったですね!)


あ~~~~マジでガチで行きたかった、2010(翔ちゃん調)


最近不幸な事が続いてるのでそろそろイイコトあるかも♪と思ってますけど。
というかイイコト起こります!!こういうのは口に出していかなければ!
プラス思考でいきましょうや。
さぁ、どんなイイコトが待ってるかな…?(・ω・)


それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1984-f80c3a1f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報