2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況と雑誌ゴト  10/25/2010  
どもです。


落ち着いてるね、実に(いきなり何)
アラシさんゴト、大きなものがないと。
しかしそろそろ新曲も出るし、レギュラーも再開したんでHDD整理してます。

そろそろ大阪ですけども。
正直ドームツアーも、もうどうにもなんないかなーって←
あたしの照準はすでに年末に向かっているんだよ…ふふふ…。

自分磨きもやってるしネ。
嵐さんばっかにお金使ってきた今までですけど。
そろそろ自分のために使っていいのかな、って。
女に生まれたからには美しくなりたいしねぇ~。
22歳だし、もうお肌の曲がり角2回も曲がってるらしいですよ!大変!
23歳で最後の曲がり角だそうです…ひぃぃぃ。
そんな感じです。


嵐にしやがれはまだ見れてないんですよねぇ;
松岡さんに振り回される嵐さんたち、早く見たい。。。


雑誌は買ってます!!
ドラマチックテレビライフの表紙見るたんび笑ってしまう自分がいます(ヲイ)
やっぱあぁいうのよりも、あたくしは月ジョン表紙のようなニヤリ顔の方がゾックゾクする人間なんですが、皆さんはどうですか?(ぇ)
連載のリーダー松本が可愛かったなぁ…。
オリスタ、嵐さんいっぱい載ってましたよ♪
TVJapanは5人表紙でかなりステキ!皆良い笑顔してるよ~(*´∀`*)
全コンビ写真あったり、相関図があったり、面白い。
座談会もめっちゃくちゃ面白かったですよ~。

まだの方はぜひチェックしてみてください。


前記事2拍手!ありがとです。感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは、また!
コメントのお返事、明日必ずさせていただきます!!!

 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1985-068649d8

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報