2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フリーターその2  10/27/2010  
フリーター⇒ギルティの流れがちょっと精神的にツライです(笑)


でも、どちらも最初よりだんだんね、そゆのもなくなってくるというか。
どんどん前向きになっていったり、
幸せだと思えるような時間が増えたりね。
もー、ギルティとか玉木さん×菅ちゃんのシーン超好きだもん(ぇ)
一時の癒し、みたいな←


黄金の豚、医龍、SPECもしっかり見ちゃってますね~;
なんかあたしすんごい暇人みたいじゃん、やだなぁ←


今日もバイト頑張ってきます!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

それでは以下、フリーター2話の感想を。


つづきはこちら↓
まず、視聴率16.8%っちゅーことで。
まだまだキープしてますネ。

今回はどのドラマも初回が好調でしたけど、ここまでキープできてるのは珍しい。
それほど扱う題材もイイし、なによりもすんごいリアル;
自分と重ねてる人もいっぱいいるんじゃないのかなぁ…。


ようやく、なんとなく、気付けたモノもあった誠治くんですけども。

いやいや…もう児島さんの、20万払って雇う価値がお前にあんのか、的な?
あーれは、その通りやなって思った。
なんか、バイト1人雇うだけでも結構なお金かかるらしいんですよ。
会社としてもコイツに賭けるのか、やめんのか、な問題ですからネ。

それにお父さんの言ってたこともすごい納得。ちょー分かるしその通り。
だけど最後の一言にイラッ!!!としたけど(笑)
あんた全く自分のコト悪いと思ってないし、関係ないと思っとるんか!?って。

なんだかますますお母さんが可哀想になってきて…
それでも誠治くんのコト認めてくれてるってのにはググッときちゃいますよねぇ。
誠治くんもそれがあったから頑張れたんだろうし。

でもお姉ちゃんも大変よねぇ;;
皆色々とあるんだなぁ~って思うよ、ホント。
やだよなぁ、ああいう人間関係のしがらみみたいな。
あれこそ病気になっちゃうよぉ…;

来週は誠治くんがまた新たな一歩を踏み出しそうですね♪
頑張って欲しいなぁ~!
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1987-842e8433

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報