2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようさんです。


朝ズーム録画してたら、翔ちゃん映画クランクアップ!おめでとう!
あらまぁ、涙もありつつ、それほど悩みに悩んだ作品ですから。
来年公開ですか?見に行きます!楽しみにしてますよ~。



どうです、大阪初日!?早いよなぁ…
台風もなんとかそれてくれるみたいで…直撃はないでしょう。

そっかそっか。大野さんママも誕生日おめでとうございますね(笑)
大阪のバッジの色は翔ちゃんカラーっちゅーことで。
行かれる皆様お楽しみ下さいネ。

もうドームの話もあんまりしたくない。行きたくなるし←
明日は嵐・語ろう会なので語ってくるべし!!!
ガンツの前売り買いに行くべし!!
そんでもって3回目の…大奥見るべし!!

昨日友達からもらった東京土産↓
okk
分かります?キティちゃんボールペン大奥・水野バージョン(笑)
ちゃんと男女逆転大奥って入ってるしー!
『水野と吉宗で迷ったけど、やっぱ水野やろ!』って買ってきた。
ありがとう、友よ。あなたたちはホントによく分かってらっしゃる(感涙)


VSも楽しかったんですけど(大宮が大宮で)やっぱ今回は嵐ちゃん!!
ということでVS感想は割愛させていただきまして…
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、昨日のひみつの嵐ちゃん感想をざっくり。


つづきはこちらから↓

まず一言…
嵐×エイトの絡みのポテンシャルの高さ!←



にのあい・よこひなの絡み楽しすぎてしょっぱなからゲラゲラ。
つーか、よこの言動全てがツボ。

すんごい蔑まれてる翔ちゃん(笑)
なで肩目立ちまくりでしたけど、好きよ、その服。
たっちょん可愛いなぁ、もう。
グッサグサに言われて魂抜けましたネ。

亮ちゃんのレザーを読みまくる嵐。ふふふ。
それで動揺しまくる・緊張しまくる亮ちゃんにニヤニヤ。
挙句の果てにまた噛んでるよ、あの子;(笑)
そしてまさかの欲求不満が発覚したしネ←
潤くん×亮ちゃんも好きー。

大野さん!!ちょ、あたしそればっかりは許せない!(ぇ)
洋服に興味なさすぎてビックリしちゃうよ!?
マネージャーでももうちょっと気ぃ使ってるよ!?←
ヤスの東京仕様にもわろたケド。ヤスも似合ってるからイイと思うなあ。

コーンスープて!でもちょっと分かるけど(わかるんかい)
すばる!80万!?どした!?;びっくりしすぎな大野さんの顔見て!(笑)
群がる嵐さん、『ペッってやるな!』なすばる。ふふふ。
そして散々言われて、帽子までジュリー⇒ふざけた水兵さんにさせられて、もーおかしくっておかしくって腹いたい…。
しゃれこうべになるわ、そりゃ!

相葉さん!もう好き!!あたし大好き!(どさくさ)
でもね、汗かきすぎ!!!←
丸ちゃん、勝負服は普段じゃ着ないんだね、ふふふ。
そして、顔まで作ってるトコが楽しすぎてどうしようかと!
でもあの靴下はダメだ!!!それはダメって言われるわ!!
わき汗セーフの顔!!(笑)
まぁ、そういう展開になりますよね。勝負だし。

まさかの大野さんって;;
ヒナもまたすごいカッコしてきたなぁ(どゆこと)
ひげの色…!!!!(笑)
そして恒例(?)わき汗チェックで、しっかり汗かいちゃってたヒナちゃん。
やめてーーー!その顔ーー!!大野さんも参加しないでーーー!(笑)
『プラマイゼロ』な大野さんにカンパイ。

そして最後キタ。まさかのクイズショウ。
まさかのサンダル(笑)どうしたんだ、横山裕←
いざ自分が査定される側になるとビビる、ふふふ。
やっぱり今日は強かった翔ちゃん…!(『は』って)


終始後ろでやんや言うヨコが絶好調でしたネ。
そしてやっぱり仲良しだ、ここのグループの人たち。
最後までカンペキなエイトの皆さんだったなぁ。
嵐さんともっと絡んでほしいなぁ。


あたしは相葉さんのが好き、翔ちゃんも好きでした。
やっぱ秋物、かわいいよ。服欲しくなっちゃう。


長々と…;すみません。最後まで読んで下さった方、ありがとです!
また暇なときにでも遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1988-ce3ec1c1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報