2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大阪は…/Mステ!  10/30/2010  
こんばんは~。


こんな夜中に更新って久々~。
最近お風呂入って即効寝る、って生活だったから;


でも明日はブログアップできそうにないし、ここらへんでアップ。

なぜなら明日は朝から決戦だからですよ!←
え、皆さん何時くらいに行く予定なんですかね?;

そんでもってついでに大奥見てきちゃいますけどもーーー!
そう、前売り券まだ使ってないんだよネ;;
3回目だし、もうセリフ覚える勢いで見てきますよ。
嵐友ちゃんと初!鑑賞なので、そういった意味でも楽しみ♪

その後の語ろう会が盛り上がりそうだ(・∀・)
大阪公演もやってるコトだしね。
ただ、8割がた愚痴になるでしょうけど(ヲイ)
まぁ、そういうので発散していかないと!やってけないっちゅーの。ねぇ。


今度のMステは(11月12日?)嵐さん御出演!ってことで。
なんだか共演者が毎回同じな気がするのはあたしだけ?(笑)

前記事5拍手も!!!スゴイッ!ありがとです~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。


大阪のセトリについてちょこっと↓


だいぶ変わっててびっくりした!!

詳しいのを知りたい方はどうぞ他ブロガーさんのところへ…(他力本願)

やっぱサマースプラッシュなかったかぁぁぁぁ…(笑)

でも、ラブレインボーに?
ディアスノに?
タイムカプセルに?
ドントストップ??
冬を抱きしめて?

増えてますねぇ~!!

うわー…シーズンもなくなっちまったかぁ…
でも、冬を~があるんなら、大野さんのソロ堪能できますね、ニヤニヤ。


ま!!!!聞けないんですけどねッ!!!!!(どっかーーーーん)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1989-9183df26

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報