2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございまーす。


昨日は雨でさぁ…もうどうなるかと思ったけど…!!!
でもでも楽しんでまいりましたよッ!!


大奥3回目!そしてあれやこれや語ってきました。
いっぱい食べたしね~お腹いっぱい。
それと、ガンツの前売りも頑張って並んで買ってきました!!


嵐にしやがれめちゃ楽しかったんですけど、感想はまた今度…。


前記事2拍手!前前記事にもさらに拍手!ありがとですー!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、昨日の行動記(ガンツ写真あるので注意!)
あと、大阪の話もちょっこっとするので注意してくださいッ!!


つづきはこちら↓
まずね、すんごい人だったの!!!(・∀・;)


朝6時前には起きて、準備して、8時ぴったりにミッドランド到着したんですけど。
もうすでにすごい行列ッ!!ヤバーーー!

しかも、1人1セットまで、っていう制限までついちゃってて;
ありゃまぁ、ですよ。
こりゃあかんかもー…って早くもあきらめモードでしたけども…

なんとかGETできましたよぉ(T∀T)b
gt
前売りとポストガードです。
めっちゃくちゃカッコイイ!
ソロショット(特に前売り券)がもう!っくぅぅぅ~~!って感じです(ぇ)
その目!やばいやばい!みたいな。

gt2
ほんで、こちらがガンツ球ストラップ。
38てんだったーーーー!!(38⇒みや⇒(二)宮!)
0てんも欲しかったなぁ…(038⇒おーみや⇒大宮!!!)

で、無事に買えたことだし、スタバ行こう~って思ってやっと一息。
気付いたら9時だったよ;1時間近くも並んでたのか;;


ほんで、お友達と合流しまして。しばし語らう。
コンサートの日になるたびに嫌な思いになるのが耐えられない2人(笑)
なんでこんなことになっちゃったんだろう…って。
ま、別にいいんだけどね!!人気あることは悪いことじゃないし。

おひるごはん。
kr
カボチャとベーコンのクリームパスタ!
カボチャ大好きなあたくしにはたまらないお味でした。
ただ、結構これお腹いっぱいになるから、2人して苦しい~って言いながら頑張って食べましたネ;
名駅にあるマカロニさんです。


そっから大奥3回目~~~!!!
もうね、何回みてもニヤニヤ・キュンキュンですよねぇ。
確実に変態だったね、うちら>私信
そして堀北真希ちゃんが、愛くるしくってこれが女の子の手本や!と再確認(笑)
ん~やっぱどの役も魅力ありまくりですね!
あの人のあのシーンもよかったし、あれもよかったし、ってなる。
これで最後かなぁ…劇場でみるのは。


そして本日のおやつはキルフェボン!!
はい、キターー!クリームチーズのショートケーキ!!
kr2
しやがれSP@田中さん でお馴染みのケーキでございます。
これが美味しくってねぇー!!!
もう、めちゃくちゃだな!!!(@大野さん)って感じでしたよ←


ケーキ食べながらふと、外を見ると…GAPさんがあるんですけど…
kr3
ん??
むむむ??
Get…Down…??
げっだーーーーーーん!!!(@たぶーーーー)

まぁ、GAPさん的にはDownをGetしようぜ!なフレーズだったんでしょうけど。
うちらからすれば、もう、たぶーーーですよネ。
時間的にもそろそろ開演なころ合いだったんで、もうそろそろ翔さんもげっだんするんやなぁって思いながら紅茶を飲んでました(ぇ)

あと、嵐会の日程も決まったので近々ブログでお知らせ…
人数集めたいので参加者募ります!!!



大阪…(大阪ネタバレ含みます!↓)



タイムカプセル消えたねー。
サマースプラッシュ復活したねー。
MCは皆大好き、お風呂話だったそうですね。
今日も行かれる方はたのしんで。


あたくしはバイト行ってきますよ;;



では長々と失礼しました!
読んでくださった皆さん、ありがとうございます♪
またお暇なときに遊びにきてください☆
スポンサーサイト
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1990-0c0f1ddf

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報