fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
ども。


今日からヘルパーの講座受けててねぇ;
あたし一番若いかな、と思ったら18歳がいましたね、しかも嵐ファン(笑)
しかもニノファン、という。
主婦の方がやっぱ多いんですけど、もうすでに和気あいあいな感じで。
40人でこれから4ヶ月頑張るのです。


さてさて!!!
もう年末の情報出てますけど!
・12月4日 FNS歌謡祭に嵐さん御出演
でもさぁ、名古屋でコンサートやるわけですよ。
中継かなぁ~…ってことは。

12月4日は忙しくなりそやなッ!(嵐会やろうとしてる日だったりする)


それと、Wiiの新しいCMにおおちゃん・相葉ちゃんです!!
スポーツリゾート???
HPでCM見てきたんですけど、あの独特のほんわか空気出まくりでニヤニヤですよ。
チャンバラ編が好きかなぁ、2人ともめちゃ可愛いんです♪

あああ…また捕獲しなきゃーー!;;



前記事4拍手もッ!ありがとうございます~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、拍手のお返事です!ありがとうございました~>フジさん


つづきはこちらから↓



>フジさん
お久しぶりです~!!お元気でらっしゃいましたか?
覚えてますよー♪(・∀・)
いえいえ、見ていただいてるだけで嬉しいですッ。

雑誌感想参考にしてもらえているとは!!!
こちらこそ!なんだか嬉し恥ずかしな感じです(照)
たくさんのファンの方たちと色々共感できるってイイですよねぇ~。
あたしもブログやっててそれが一番楽しかったりします。

なので、そういっていただけるとすっごくやりがい感じるんです(*´∀`*)

嵐会は12月4日に予定してます!
お昼ごろからの予定で、カラオケ店を借りて嵐さんのDVD鑑賞したいと思ってます!
コンサート前ですが、お時間ありましたらぜひ!参加して下さいッ♪
スポンサーサイト



 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1991-a75fa649

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報