2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嵐会、やります。
(しばらくこの記事をトップにおかせてください⇒11月中旬まで)

*日時:2010年12月4日 お昼頃スタート(予定)
                コンサートが始まる前に終了します
*場所:名駅近くの某カラオケ店(予定)
*参加条件:お暇なアラシックの方



っちゅーわけで。
カラオケ店でいわゆる嵐会(DVD鑑賞会ですネ)やりますッ!!

なんか、お部屋が4人以上いないと予約できないらしいから(笑)
とりあえず今2人いますので、最低でも2人は集めないといけないという…
じゃなきゃ全てが破たんしますけど←

ちなみに、その日は名古屋でコンサートなわけですけども…。
そりゃグッズを買ったりね?もろもろ皆様お忙しいコトは承知です。

でも、せっかくですので!ちょっと、行ってみようかしら?
地元の輪でも広げてみようかしら?ってね?
ほんの少しでも思って下さったらぜひとも!参加していただきたいッ!!(・∀・)b
もちろん、その日コンサート行く人も行かない人も、そゆの関係なく!
お友達等も巻き込み参加OKですので!!

基本はメールフォームからご連絡、お待ちしてます。
お名前と連絡先(メアド)だけは最低限分かるように、
(はじめましての方は簡単に自己紹介してくださると嬉しいです♪)
参加するよ~って言ってくだされば、こちらから返信します。



ちなみにあたくしはそのまま名古屋ドームへ音漏れ参戦しますので、
そちらもよかったらぜひ、お声かけ下さいませ。

何か質問等あれば気軽におっしゃってください。
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1992-4059690a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報