2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。



いやいやいや。


ホント、まさかの!!!まさかの白組司会って(´Д`;)
デビュー日に発表ってのもなんだかゾクゾクっとしちゃいましたけども。


昨日はもう意味がわからなすぎてパニック状態でしたよ…;
いや、今も何が何だかさっぱり分からないんですけど(ぇ)
2回目の出場で司会って;
まだ早いって;
なーんて思いながら…
カウコンどうすんのよ;
ってのが一番の悩みのタネでしたネ…。


でも事務所的にはなんとかして出したい、みたいなコト言ってるようですね@報知


あ~~~どうすんのよ、カウントダウン(T∀T)←


今日は朝からWS見てますよ。色々録れた方だと。

・めざにゅ~
・めざまし(5時台・6時台)
・ズーム(5時台・7時台)
・どですか(6時台・7時台)

ですかね。朝ズバもやってたみたいだし、各局流れてますネ。
スーツ姿の嵐さんたちものすごいカッコよかったです。
1人ずつコメントも見れたしネ。
でも大野さんの『紅組に~』じゃなくってちゃんとしたコメント見たいなぁ…。


なにはともあれ、あたしは頑張って下さいって言うくらいしかできんけども。
ものすごい大役だし…5人で司会だから色々とできる可能性も広がるだろうし。
絶対成功する!って確信はもう十分にあるんだけど、
まだまだ、現実なの?コレって気持ちが先行してます;;


ココ3年が色々とありすぎて、そゆのに慣れてなかったけど(ヲイ)
もう結構何が起きても大丈夫!!なカンジにようやくなってきたと思ったら大爆弾を落とされたなぁ…。
また忙しくなるなぁ(苦笑)


前記事2拍手も!ありがとです!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
みなさーん!嵐会、お気軽に参加お待ちしてますッ♪
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1994-bc142ce7

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報