2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうぶつ園・しやがれ  11/08/2010  
はい、こんばんは。

久々の更新~~~♪
訪問して下さる皆様、ホントにいつもありがとうございます。


意外と最近忙しくってネ、あたしにしては←
それに夜さむいじゃないですか、だからPC開ける元気がないんだよね(笑)

あ~アラシゴトメモもちゃんと作りなおさなきゃー。
とっくに意味のない欄になっとるがね。


今日で日本シリーズもようやく終わりまして。
ロッテ優勝しちゃいましたねーーーー!!!
ロッテと言えば相葉さん、ですけども(ぇ)
見てたのかな、日本シリーズ(・ω・)


明日はmozo行ってきま~す!
戦利品、見せれるといいなッ。

前記事にも拍手!ありがとうございます~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、ちょこっとだけ、雅紀ドットコムとしやがれの感想を。



いや~、飼育員さんがイイ人でねぇ。
『木ってます』には、ウマイ!って思いましたけども。
つか、ウィンクできないんだからやらんでいいってば(笑)

相変わらず何事にも全力投球な相葉くんが見れて良かったですよ。


そしてしやがれ。
ダンディズムの進め方がだんだん分かってきた、うん。
勝手に進んでくんだね、そして言いたいこと言うんだね、皆さん。
嵐さんたちがやんややんや言うのが面白くってねーーー!!!

もう、どーーーでもいい悩みばっかでしたけど!!!!
しょっぱなからね(翔さん…笑)
もういいじゃない、ワールドスタンダードでも、ジャパニーズスタンダードでも←

嵐に詳しくなってきてる北方先生も結構ツボだったんですけどね(笑)

最後はやっぱり大野さん⇒潤くんということで…。
確かに冬だろうがなんだろうが関係ないところがまた!大野さん。
潤くんの気分に振り回される大野さん、好きだわ~(ぇ)
よろしく頼みますよ、注意係にのみあさん!ふふふ。


あーばさんのスーツ姿がカッコよすぎて、カッコイイ!っていう言葉がすぐに出てきませんでしたよ???←
それくらい似合ってたーーー!
相葉さん好きさんは、大変おいしい土曜日でしたネ♪
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1996-e0025335

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報