2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます。


今日は新曲発売日!ということで。

果てない空、感想すんごく書きたいところなんですけどねぇ。
お金がなくってまだ買えてない、という←
明日給料日ですんで、もうこればっかりはどうしようもできない;

それに昨日、フリーターでしたけど。
これもまだ見ていない!というね(笑)

じゃあお前なんで記事更新したんだ、って話ですけど。
すみません、ホント(ヲイ)


あ、今日はもうTV誌発売ですけど。
先週はTVガイド…?だっけ?閉じ込み企画があったの。買いました!
あと、日経エンタもちゃんと買ったし、W誌も買ったし。

エンタはいいですよぉーーー!!
座談会なんですけど、読んでてニヤニヤが止まりません。
それに自然体なお写真ばかりだし、ピンナップまで付いてるというネ!

W誌は動物と戯れてますね。
ブサイクな猫ちゃんを見て爆笑な大野くんが可愛くって!!
あぁいうの好きだよね、カレ(笑)

お話の内容も嵐さんそれぞれメンバーのコトについて聞いてたから、なんか普段の様子がチラリと感じられて好きでしたねぇ。
D誌が表紙でしたっけ?ね!
P誌はにのちゃん表紙ですよね。どれも欲しくなっちゃいますねぇ。


前記事に4拍手も!そして前々回、その前にも拍手!ありがとです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会、まだまだ参加者募ってますよ~お気軽にどうぞ!


以下、おしゃれへの道(NOTアラシゴト)


なんだか寒くなってきた今日この頃ですけど。
秋。なんですよ、あたしの中では!!まだね!(笑)

で、すぐに着れるモン欲しくてねぇ。
とりあえずまずはブーツじゃねぇ?(翔くん調)ってことになって。

ホントはロングが欲しかったの!!というか今も欲しい!
でもいいのがなかなかないので…
ay3
結局ショートのムートンにした。フリンジ付き。
色はこげ茶っぽいですね、これ明るく見えるけど。
7400円くらいだったかな?安いしねぇ!
ヘザーで同じようなのあったけど、9300円くらいしてさぁ!
レプシムですね、これは。

しっかし、定番ムートンといったらあたしの目標はやっぱりUGGなんですよ(笑)
もう社会人になったら絶対買ってやろうと思ってて。小さい目標ですけど←
だから定番ムートンは買わない、まだ!

オシャレは足元からって言いますけども。
今年の靴下は柄も豊富で何より可愛い!
ay
右は冬っぽいの欲しくて購入。
左は、上のニワトリちゃんしかり、下の人が可愛すぎる!と思って購入。
どっちも靴下屋。

洋服は今回2着で。アウター欲しいんだけどねぇー…。
もうちょいイケるかな?と思って我慢した、ふふふ。
潤くんは悩んでましたけど(笑)
一般人はアウターなくっちゃ死んじゃうからねぇ!!冬はッ!!

結局買ったのはロンTとニットスカート。
ay2
青・赤ボーダーは前から欲しくって。
でもまぁ、お金のコトもあってやめといたんですけど。
やっぱ見つけちゃうと欲しいんだよね(笑)
ワンピあったらサイコーでしたけど、ロンTでも十分。
しかも形もデザインも可愛い!と思って購入。アースです。

ニットスカートはねぇ!一目ぼれ。めっちゃ可愛くないですか!?
雪柄だし、ニット地ってのもポイント高い。
なんか、こういう柄でニット地の短パンとかズボンはすごい売ってて、
いつも相葉ちゃんっぽいー!って思って見てるんだけど(笑)
さすがにそれ着こなす自信ないわ、と;;
で、スカートだったらいいんでない?ってなり、買った。ふふ。
これもレプシム。


今年中にもっと冬っぽいモノをプラスしていきたいですねぇ~。
スポンサーサイト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは~
お久しぶりです!!

わぁ~可愛い♥すごい素敵ですね!!
私もこないだノルデック柄のポンチョ買いました!!雪柄可愛いですよね♪

UGG私が夏にオーストラリア行ったとき、すごいお得で売ってましたよ~!!
なんか専門店とかすごいたくさんのモコモコのものがあって雰囲気から「おっ!!ムートン!!」みたいな。(笑)でも、手持ちのお金とその時の時間がなくて買えなかったんですよね~悔しすぎるんですけどね。
私も憧れてますUGG。やっぱ買うなら本家でしょって。(笑)
女子に生まれたからにはおしゃれしたいですもんね♪
また遊びにきます!!
※最近ブログ始めまして、ゆかりさんほどうまく書けてないんですが(汗)、よければ遊びにきてください!!
よろしければ、リンクとブロともさせていただいてもよろしいでしょうか?
かほ  11/10/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1997-8f9742cf

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報