2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
WiiCM/フリーター4  11/12/2010  
おはようございますー。


新曲の売上が絶好調・超らしいじゃないですか(ヒトゴト)
2日で39.2万枚!?いや~、やっぱ2種だと強いネ。
まぁね、あたしはまだ買えてないんですけど(笑)


さてさて。
WiiのCM増えましたネ。やっぱりな~…そうなりますよね~。
あとチャンバラだけだったんですけど;またコンプまでが遠く…。
しかも全然流れなくないですか!?
昨日もぐるナイでアーチェリー2やってたんですけど、アンビリーバボー録画してたし;
提供番組で流れんのよねぇ。

新曲JストCMも今回は苦戦して;
ようやく昨日の東海TV、深夜で捕獲できました~;;

今宵はMステですなぁッ(*´∀`*)


あと、今日ミヤネさんのラテ欄に嵐の文字。
しやがれの映像が流れるかな?

今日めざまし見てなかったんですけど…
まるゼの花道に二宮さんだったらしいじゃないですか!!
フリーター番宣と?新曲宣伝?
いやーーー…見たかった!!!しょうがないんだけど。

今日は学校行ってきます!!!


前記事に4拍手も!(T∀T)いつもありがとです!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会への参加、引き続き募集してます♪
拍手・コメントのお返事させていただくので、もう少々お待ち下さいませ。


以下、フリーター4話感想を。
・フリーター4話(17.4%)

ついにイジメの原因が分かっちゃったわけですけど。

お姉ちゃん・誠治くんがお父さんにガツガツモノ申す姿はちょっとカッコよくて。
お父さんもまさかこんな風になるとは知らずに言ってしまった些細なコトだけど、
でも認めたくないんでしょうね。
それに、お姉ちゃんのお話があることでより分かりやすくなってるね。
あるんだろうなぁ、実際、あんなんばっかだろうなぁ~って思うもん;

それに誠治くんも闘ってるなーと思って。
確かに目標はたって、達成するために就職したいんだけど、お金もないし、忙しい。
お母さんの面倒もみなくちゃいけない…
もうそりゃ頭ぐちゃぐちゃになるし、体にも負担だし、抱え込んじゃってますネ。

あ~~~あたしの福祉マインドがうずうずしてきちゃいますけど(ぇ)

うんざり、とか、ほっとする。
って言葉に出ちゃうのはそりゃ仕方ないことだ、と。
だってそうだしね。それが本音ですよ。

でも、もし何かあったら…って心配したりさぁ、俺が面倒みなきゃ、とかさぁ、
そういう思いで動けるってのはやっぱお母さんのこと大事に思ってるからで。
そこの葛藤はものすごいエネルギー使うし、疲れちゃうよ。

お父さんがどうにか納得してくれれば一番ですけど、理解者は多くいた方がいいし、
もっと周りに頼れるような環境がいるよなぁ…。
土木の人たちもちょっとした相談相手というか、そういうのになってくれれば、ね。

それでもハンドクリーム塗ってあげる誠治くんは…優しい、じゃないけどなんというか…
ん~…えらい、なんて簡単に言えないし…
悩みつつ、今の現状とちゃんと向き合おうとしてるのかなぁ、と。


にのちゃんの優しい表情、イライラした態度、
それにぶわっと溢れる涙の演技、スゴかったです!!
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1998-35177ac1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報