2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。こんにちは。


すっかりカメ更新ですねー;(しばらくこんな感じかもしれません;)
何の話題から話していったらいいのかわかりませんけども…。

とりあえず、札幌お疲れ様でした!
すぐに東京ですね~行かれる方は楽しんで(・ω・)
マナーは守って欲しいです、はい。

金曜はMステで。
土曜はしやがれで。
昨日は特に何もなかったんだけど、雑誌かいました!
FRaUと、TVジョン、TVガイドを。
今日はTVJapan発売日ですねー買わなきゃ!

素敵な二宮さん満載のFRaUでしたし、
TVジョン・ガイドはどっちも5人表紙で、座談会もあり、
内容も・お写真もたくさんあってニヤニヤです。

そして今日は…
めざましで井川さんのインタビュー流れたのかな?
それでにのちゃんもコメント出たらしいじゃないですか!
やーらーれーたー…思いっきりスルーでした;;
それに東海TVチャンバラ1流れたようで…トホホ(T∀T)

実はWiiCMの捕獲の後半戦が意外にもあっさりいってて、
残すはチャンバラ1なんですよねーーー!!


今日もあたくしはバイトでございます~がんばろ~。


前記事2拍手!ありがとうございました。感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、Mステとかしやがれとか。


つづきはこちらから↓
新曲50万枚突破ですね!!スゴイッ!

あたしもやっと通常盤GETしまして(笑)まだi-podにいれてないんですけど←
確実に受験勉強のお供になること間違いなし!の曲だなぁ~。

ちなみに…
ピカダブ⇒高校受験
ラブソー⇒大学受験
ステゴー⇒免許取りたての車内
スパイラル⇒就活のとき    などなど。

てな感じで、曲でその時の雰囲気がゾワゾワッと思い出されるのがあるのです。
皆さんもそゆのあるのかな?
今回の4曲もこの勉強の日々と一緒に頭の中に刻まれていくんでしょうなぁ…(何)

あ、すみません、話がそれましたね;;
Mステでした。なんか翔ちゃんの前髪加減がTimeでしたね。
あと相葉さんくるくる度増してた気が…

ミラクルボーイ相葉雅紀って、やっぱ半端ないんだなって。ね。

歌ですけど。あの最後の山は何なんですか!?
大野さんに触発された形の翔ちゃんですよね。
何もなかったかのように最後正面向く2人に、こわいこわい!ってなったけど。

…はい、あなた太りましたよ。顔まんまるだよ。うん。


しやがれはー、なんとなく見たんだよね(ぇ)しっかりまだ見てないんだけど。
嵐さんの推理力が恐ろしい…すごいね、ばっちり当てやがったね(笑)

今日もミヤネさん録画ばっちり!です。帰宅したら見る!!

それにしても。ミヤネさんが面白いので今回も面白いったら。
串カツやさんの泣き虫2人といい、AD二宮といい、後ろでくっついてニヤニヤしてる山といい…もうなんなんだ!というね(投げた)
サクラ屋もニノミ屋もものすっごいよかった。
ニノミ屋で大野さんイジり倒してるのが大宮好き的には事件でした←

リーダー松本の絡みも好きだし、大野さんのいちいちやるカメラ目線にちょー笑ったし、楽しかったなー。


来週は…たけちゃんですね。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/1999-5edee4ef

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報