2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オリコン速報~  11/16/2010  
ども!こんにちは~。


めざましで見ました!オリコン速報!
週間チャート1位おめでとうございまーす☆
30作で首位獲得だそうな。
なんか、色々とスゴイ!みたいな記事でてたので(ざっくり・超)
あぁ、何か知らんけどスゴイんだなぁって思って(適当・超)

ずーっと4曲リピートで聞いてます。


今日はフリーター5話!
個人的にはギルティも楽しみでありますッ!!へへへ。


そういえば、GANTZのオフィシャル本が出るそうですね~!
アマゾンさんで予約できたのでしちゃいましたけど。
1500円くらいだったかなぁー?
にのちゃんの1万字インタビューも載ってるそうなんでチェックです。
発売は1月21日でございます。
ナビDVDも楽しみだなぁ♪


前記事に拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
引き続き嵐会への参加、募集してますッ♪
↓の記事ご覧ください(・ω・)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2000-9e6bf0c3

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報