2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フリーター5  11/18/2010  
こんばんはー。


12時半か…お肌によくないね、早く寝よう←
でもその前にフリーター5話の感想だけ書いちゃいますネ。

なんかここ数日一気に寒くなったし、今も手足が冷たくてどうしよかと思うほど…
皆さんも風邪などにはお気をつけくださいネ。
今年の風邪は喉からくるらしいですよ~。


全然関係ない話なんですけど、今日の晩御飯は…
ch
チーズハンバーグでした←
チーズはあたしが勝手に乗せたんですが。
なんかこの写メ全然美味しそうに見えないなぁ(笑)
お皿もオシャレじゃないし、びっくりするわ!!!(知らんわ)
あ、味は抜群でしたよ。
あたしが作ったわけじゃないんですけどネ(えーーー)


前記事に3拍手!ありがとです~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会の参加者随時募集中です!↓の方の記事ご覧ください♪


以下フリーター5話感想。


・5話(16.7%)
なんか!なんか馴染んでるよー誠治くん。
会社の人たちの輪の中に入ってるの見ただけで成長したーーー!って思った。
それに良い人たちばっかりなんだろうなぁ…。

香里奈ちゃんとのシーンはいいですねっ。
お互いなんだかんだ心開いてるというか、ぶっちゃけれる相手になってるような。

しっかし居酒屋のトコですかね、やっぱ今回の見どころは。
いつから比べるようになったんだろう、とか。
丸ちゃんの言った言葉もグサグサきましたしねぇ…。
ホント、生きるのが長くなるほど、素直じゃなくなるし、ズルイことも覚えるし、周りの色んなコトを考えなきゃいけないしさぁ~。
自分を大事にしたり自分に自信をもつことって難しいのかも。
やっぱりあたしも他人と比べてるなーと思うし;;

相も変わらずお父さんはお父さんですけど!!!
でも歴史…あるんですねぇ…。
そう考えると可哀想な性格だよなぁ、お父さん;
あの女性、気になります!!かなり!!何なの、もう。
せっかく誠治くんもきっかけつくろうとしてたんだけどなぁ…。
簡単にはいかず…ですか。

でもお母さんのコトがあって、それを通じてお姉ちゃんも、誠治くんを通して香里奈ちゃんも、何か一歩踏み出すじゃないけど、自分の気持ちを言ってみたり、素直になってみたり。
そゆのも見られてよかったかなぁ~。

来週はなんだか修羅場がたくさんありそうで!!!
ちょっとドキドキですが楽しみです。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2001-92718fd0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報